« 休みの醍醐味♪ | トップページ | (゜-゜)ゞ ブログ1年生☆彡 »

自由時間

 今日は久々に9時までに掃除・洗濯が終わりました~(^^♪

これから、ケイくんが帰ってくる3;30までワタシの時間ョ(^_-)-☆

まぁ、だいたい過ごし方は決まっていて、10時に買い物に行って、午後には昼寝して、ケイくんが帰ってくる30分くらい

前に起きて、洗濯をたたんで・・・ってな感じで(^_^;) 

今日も天気がイイので、買い物も楽しみです。

 そそ、最近、ウチで、もう1台、車購入計画がすすんでいます。

ワタシが、いずれ仕事をするのに、原付では、まかなえないとのことで。

ワタシ自身も、実家に車がないので、初のマイ・カーですが、まずは、中古車の軽からかなと。。。

年内には済むかなぁ?年越すかなぁ?(@_@;)

このまま、勢いで決めたろかな?!

|

« 休みの醍醐味♪ | トップページ | (゜-゜)ゞ ブログ1年生☆彡 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4015495

この記事へのトラックバック一覧です: 自由時間:

« 休みの醍醐味♪ | トップページ | (゜-゜)ゞ ブログ1年生☆彡 »