« 贈り物 | トップページ | そうじ »

節約

 更新があいてしまいました。

週末はTVで「容疑者 室井しんじ」をPCに録画してたのを見てたので、なかなか使えなくて(*_*; 

上手くとれてたのはいいけど、、肝心の最後が切れて終わってたようで、がっくしです・・・(@_@。ウッソ~?!

 今週は、週始めから曇り・雨です。。。今週はケイくん、校内マラソン大会です!!ワタシは監視の手伝いに。

もちろん、応援もしっかりしますよ~!! 練習の試走では19位だったとか。本番もその調子で頑張ってよ~!!!

天気も、もつことを願って☆☆彡

雨が降る前に、用事を済ませに行ってこよう~~(^^)/

|

« 贈り物 | トップページ | そうじ »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/3925520

この記事へのトラックバック一覧です: 節約:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 08時57分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時20分

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 00時10分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 00時59分

« 贈り物 | トップページ | そうじ »