« マラソン大会 | トップページ | 自由時間 »

休みの醍醐味♪

 今日はのんびりと朝は寝坊して、ケイくんに「おなかすいたぁ~」と起こされながら、天気がいいので洗濯をまわし、

100均に連れて行ってもらい、最近出来た、業務スーパーで簡単食材を買いだめして、留守番のケイくんに昼は

ハンバーガー買って帰ってきました。ホントに今日はいい天気だぁ~。ちょっと暑いくらいです。

しかし、外は静か・・・。こどもはどこで遊んでいるの?家族でおでかけ?家でゲーム・・・?

だいたい、夕方くらいにだんだんと賑やかになってくるけど。。。

ワタシからすると、こんなにのんびりといい田舎なのに、もったいないねぇ~。

 そう!この前、寝るのが遅くなって、もう、日付も変わってたと思うけど、ベランダに出て夜空を見上げると、

ホントに満点の星空なのぉ~☆★☆彡 すごい感動した^^!! 寒く冷え込んでたから、空気も澄んでたんだろうなぁ。

いいよ~田舎。田舎をあなどるなかれ・・・!!

|

« マラソン大会 | トップページ | 自由時間 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/3993864

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの醍醐味♪:

« マラソン大会 | トップページ | 自由時間 »