« blogデビュ~です。 | トップページ | こどもココロ »

我が家の一日

今日は子どもが体験学習で弁当持ちでした。いつもより早めに起床して、かなり手抜きですが、詰めるだけ詰めて

作りました。作ったと言えるのかなぁ…(ーー;)まぁ、から揚げと、リンゴが入っていればいいのです。

普段でも6時には起きて、7:30にはみんな出て行ってしまいますね。それから子どもが帰ってくる3時過ぎまでは

一人の時間です。もちろん、掃除洗濯はしてますよ"^_^"こんな生活も慣れてきました。

いまだに慣れてないのは…料理です(@_@。料理できないまま嫁ついだもんで、本を片手に毎日、必死です。

そんなワタシでも、子どもがおいしいと言ってくれるのが、肉じゃが・かぼちゃの煮つけです♪♪

晩ご飯の決め手は、自分が食べたいとおもうので、子どもも好きそうなもの…で考えるんですけど、作ると

たいがい「ん~フツウのがいい。」とか言って、まんまり好まないようで。フツーって何?!みたいな(~_~)

日々、簡単でおいしそうなレシピを模索中です!!

|

« blogデビュ~です。 | トップページ | こどもココロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/3674735

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の一日:

« blogデビュ~です。 | トップページ | こどもココロ »