« ゲーム三昧 | トップページ | ステップ ステップ☆彡 »

冷えてます・・・(@_@。

 珍しく日曜に更新。ケイくんはゲームに夢中だし、ダンナさんはちょっと出てるし。

 あ~、ただ今、昼ですね。昼飯は・・・? ま、いっかな(^。^) エヘヘ。ずぼらですいません。。。

今日もあいにくの天気です。それに、冷え込んでいます。昨夜は、近所迷惑ながら仕事着を洗うと言い出し、

洗濯を夜中に回して、 今朝は2日分の洗濯を、なんとか1回で回しきり、部屋中に洗濯を干している状態です。

浴室乾燥も、ガンガンにかけるのも電気代のムダな気がして、最後の仕上げにかけるようにしています。

ん~けっこうな量だから、あんま変わらないと思うけど。。。

 昨日、ネット販売で頼んでいた、こたつ布団が届き、夜中に、えっこらと出しました!!

柄もなかなかかわいくて♪ でも、カバーもなにもしていないから、近々、汚されることでしょう。。。(+_+)

そうなる前に、カバーを探さないと!! 

もう、我が家は、冬支度が完了しました~。 あたたかくして、風邪など引かないようにしましょうね♪

|

« ゲーム三昧 | トップページ | ステップ ステップ☆彡 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4157140

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてます・・・(@_@。:

« ゲーム三昧 | トップページ | ステップ ステップ☆彡 »