« 野球 | トップページ | (~_。~)やられたり~!! »

♪Happy Birthday ♪

 あ~ぁ…連休、終わっちゃいましたね。(^_^;) 天気も良くて、ウチは昨日、出かけました。

おとついは、ケイくんのバースデーでして、午後から、プレゼントにゲームソフトを買うついでに、買い物にも行き、

買ってもらうと、ずっと、ひたすらに、何時間も没頭してやりこんでいました。しまいには、気分が悪いと言い出すし(-_-;)

いつまで続くのやら・・・。

 昨日は、高速で1時間ほどの、子ども向けの公園というのか、遊びに行ってきました。

入園料はいるけど、安いし、遊園地じゃなくて、遊具とか、大きなアスレチックみたいなのがあって、大人もしてみたいの

があるんだけど、子ども専用だから、大人は見てるだけ~でした。広さも、大きすぎなくて、良かったですよ。

すっごい長いローラー滑り台があっって、それは大人も何とか出来ます。面白かったですよ(^o^)丿 前に、クラス会

みたいなので、話が出ていて、それを思い出して、行ってみました。。。汗かきのケイくんは、頭から汗が流れて

いました。

 帰りに、みかん直売店があって、立ち寄り、丸々1個試食させてもらい、小さくて、まだ緑だったりするけど、甘酸っぱく

ておいしかったから、1袋買って帰りました(*^。^*)

みかんが恋しくなる季節ですよね~♪今年、初みかんです。

家に帰って、カゴに入れると、ケイくんが、またゲームしながら、何個も何個も食べて、カゴにこんもり盛られていたの

が、数えるほどしか残ってませんでした・・・。今日で食べつくすでしょう。きっと。。。

今日から、1週間、頑張りましょ~ヽ(^。^)ノ

 

|

« 野球 | トップページ | (~_。~)やられたり~!! »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

息子君のお誕生日おめでとう。
 うちも買ってもらったゲームはひたすら飽きるまで没頭するよ。
 気分悪い。も言うー。似てるね。(^^)
 ローラー滑り台楽しそうだね。みかんも、うちも箱ごと買ってもすぐなくなっちゃうの。美味しいよね。
 

投稿: akikodream | 2006年11月 7日 (火) 09時10分

akikoさん、ありがとう。
携帯できるゲーム機でゲームしてて、あっちこっちで座り込んでゲームしてます…(^_^;)
正直、ウチだけじゃないんだって思えて、ホッとしました。
でも、あまり、してほしくないというか、時間を決めて・・・とか思っちゃうけど。もうしばらく様子を見てみよう。

投稿: maine | 2006年11月 7日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4081392

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Happy Birthday ♪:

» 「一生に一度の大きな買い物」で失敗しないために [「一生に一度の大きな買い物」で失敗しないために]
家を建てることで個人で58億円を売上げてきた私が、今度は完全に買う側に回り、何に気をつけ、どんな検討をすればいいのかを、すべてお見せします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22時14分

« 野球 | トップページ | (~_。~)やられたり~!! »