« ようやく治ったか…(゜o゜)/ | トップページ | いよっ!待ってました(^э^) »

(^-^)あと1ヶ月☆彡

 タイトルにも上げましたが、あと1ヶ月ですね・・・。お分かりですか??

そう、クリスマスですよ~。ウチの場合は、プレゼントは、またもやゲームなのか?!

サンタさん、もう、ゲームばっかりで困ります(^_^;) この前の誕生日といい、クリスマスといい、

年末大放出です!!

 クリスマスでふと、思い出したなぁ~。ワタシが勤めていた保育園は、仏教保育だったので、クリスマス会

とか無いんです。そういう歌もあえて歌わないし、制作もしなくて、12/24は、もちつき大会でした。

仏教保育といっても、そんな堅苦しくなくて、月に2回、園内にある本堂で幼児クラス(3,4,5才さん)が

仏様の話、物語とか聴いたりするくらいですよ。でも、子ども達の家庭では、クリスマスとかしているので、

色々と話はしたりしていますけどね。

 今日も冷えてます。すでに、風邪は大流行のようで。。。我が家は、今のところ大丈夫ですが、ケイくんが

鼻をズルズルさせてたりと、キケンな感じですが(~_~)

 今週末は冬服の買い足しに出るようです。ケイくんの服がもう小さいようなので。

先週も、そう言ってたけど、Mr.D(ダンナさんの“D”)が 半日以上、ゴロゴロと寝てたので、結局、行けず・・・(´・ω・`)シ

ョボーソ。

でも、今回は行くかな~。本人も服が欲しいようなので。

 そんなこんなで、11月も残り1週間 きりましたね!!みなさんも、寒さ対策をして、元気で乗り切りましょう~!!

|

« ようやく治ったか…(゜o゜)/ | トップページ | いよっ!待ってました(^э^) »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4295340

この記事へのトラックバック一覧です: (^-^)あと1ヶ月☆彡:

» 保育士について紹介します [保育士について紹介します]
こんにちは。TBにて失礼致します。 この度、保育士について紹介するサイトをたちあげました。 保育士についてたくさんの情報を提供していきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 18時39分

« ようやく治ったか…(゜o゜)/ | トップページ | いよっ!待ってました(^э^) »