« (^-^)あと1ヶ月☆彡 | トップページ | ジャスト サイズ »

いよっ!待ってました(^э^)

 今日はとっても気持ちいい天気です!!快晴ですよ~。冬も、やっぱし“晴れ”と言ったら、今日くらい

雲ひとつ無い快晴であってほしいですね。これからも、こんな日はあるのでしょうか・・・。

ココのブログの左下らへんの“マイ フォト”で載せていますので、見てみてくださぁい♪

予報じゃ、午後から曇りだったのに、1日晴れです。あぁ~布団が干せたなぁ~ε- (´ー`*) フッ

また、こんな日が、あるよね?!

 今日はケイくん、朝からコタツにもぐりこんでゲームに夢中。飽きた頃に、ワタシを遊び相手に、これまた

おもちゃでゲームを再現したような遊びをして、人生ゲームをして、久々に外で野球に誘われて、遊びましたよ~。

野球があきると、おにごっこ。「十字架おに」とやらを教えてもらいました。と、高おに

汗が滝のように流れては、「すばしっこいなぁ~!!」といいながら、ケラケラ笑って逃げていると、途中で

こけて、足のスネを打撲!!????( ̄□ ̄;) 一瞬にしてブルーになり、

「休憩したら(←足が痛くて歩けないからって座ってた)、もう、帰ろう。」といって、2時間ほどで帰宅となりました。。。

帰るなり、コタツでマンガを見てひとり笑いの、ゴロゴロ、ゴソゴソ・・・。

ん??何か静かやなぁ~~~。案の定、寝てました(-_-)ZZZ 

こんな時間に。もう夕方ですけど?!ε- (´ー`*) フッ

|

« (^-^)あと1ヶ月☆彡 | トップページ | ジャスト サイズ »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4308406

この記事へのトラックバック一覧です: いよっ!待ってました(^э^):

« (^-^)あと1ヶ月☆彡 | トップページ | ジャスト サイズ »