« ジャスト サイズ | トップページ | 天気回復! »

三日月

 こんばんは。ついさっき、ようやくケイくん就寝です。

いつもは、9:30くらいには寝はるんですけど、今日は何か目が固かったようで(^_^;)

 風呂上りに、ケイくんが部屋の窓から三日月が見えたようで、タイトルにも使いました。

満月なら、明日は天気が期待できるけど、三日月かぁ~。まだ月が見えるだけ、いいか(^-^)

 それと、今、流行の曲、「三日月」ご存知ですか?? いい曲ですよね~♪

携帯のCMにも流れてる~♪ CD買って、時間がある時に聴いてます♪

ワタシの場合、CD聞くのに、ちょっとボリューム大きめにして、熱唱するのが気持ちよくて、歌詞見ながら

よく歌ってます(*^。^*) 音程うんぬんは知らん振りで(-_-;) 一種のストレス解消法でしょうか??

 11月も明日、明後日で終わりですね~!!もう、師走ですっ!!(>_<)

あぁ、早いものですねぇ~。。。。

 

|

« ジャスト サイズ | トップページ | 天気回復! »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

「三日月」いい曲ですよね、なんかジーンとしちゃう。

投稿: こみこみ | 2006年11月29日 (水) 12時20分

ホントに。ジーンってなります(*^_^*)
今日も、聴きながら1人で熱唱しました~
(^^♪ 

投稿: maine | 2006年11月29日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4347967

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月:

« ジャスト サイズ | トップページ | 天気回復! »