« 三日月 | トップページ | ドライブ »

天気回復!

(^o^)丿 写真 maine's photo 新たに追加しました~。

ぜひ、見てみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨夜の三日月のおかげか、今日はおひさまがでています◎ 

肌寒いですが、晴れていると気持ちいいもんですよね。

12月を迎えるにあたり、ブログのデザインをクリスマス・バージョンにしてみました☆彡

一番下まで見てもらうと、ちゃ~んと、クリスマスには大忙しのカレがいますョ(^_-)-☆

 昨日、ケイくんが、学校から、11月は誕生日だったので、クラスのみんなからの祝いメッセージをもらって

帰ってきました。本人いはく、このような事は初めてらしく、おやつを食べながら見てました。

ワタシも見せてもらうと、キレイに色を塗ってくれたり、絵を描いてくれたり、最後には、担任の先生からも

メッセージが添えられていました。お友達からは、

 「九九がんばってね」

 「ばかとかいわなくてえらいね」

 「はっぴょうがんばってね」

 「いいこといっぱいいっているね」

 「これからも元気でね」・・・。

などと、お祝いというよりは、ケイくんについて思っていることを書いているって感じで、面白かったです。

1,2年とクラスが2年ごとに持ち上がり、来年、3年ではクラス替えとなります。

ゲームも、まぁまぁ、いいけど、友達といっぱい遊んで欲しいものですね。

 

|

« 三日月 | トップページ | ドライブ »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

低学年の子ってカワイイですね。

うちは小学生は娘だけですけど
もう5年生なので、ムダ毛を気にするような年頃です(^▽^;)

なんだか言うことも大人びてきて
いろいろ反論してきたりしますが
たまに言い返せないときもあったりして…。

投稿: こみこみ | 2006年11月29日 (水) 12時24分

かわいい所もあるし、<(`^´)>って感じの所もあります・・・。
ウチじゃぁ、話しても、自分が中心というか、正しても「そんなんちゃうわ!」の繰り返しですよ(;一_一)

投稿: maine | 2006年11月29日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4353850

この記事へのトラックバック一覧です: 天気回復!:

« 三日月 | トップページ | ドライブ »