« 早速、やってしまった (T_T) | トップページ | いよいよ、冬休みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ »

プレゼント

 もうすぐ、クリスマスですね~。

 その前に、明日は、冬至ですよ~。

この前、車の修理に行った店で頂いた、かぼちゃ

と、スーパーで買った柚子湯

で、無病息災 祈願。。。

 そして、クリスマス

ウチはゲーム大好きな、坊ちゃま(小2)が、いますので、

ニンテンドーDSを、サンタさんにお願いするようです。

もう、どこの店にも在庫がないんですね~(´・ω・`)ショボーソ

しかし、運のいいことに、主人の会社の社員さんがインターネットで探してくれて、

何とか間に合いそうです。

ゲームソフトが何個かセットになっているらしく、その分、

ちょっと、お値段が割り高なんですけど、

子どもの欲しいソフトがついているので、それと本体と渡して、

残りのソフトは、大人向けなので、

就寝後に・・・・・( ´,_ゝ`)ククク

な~んて、主人は、たくらんでいるらしいのですが。

それで、ソフト付きにしたのかぁ?!

と、思いきや、それしか、無かったらしい。

家に配送されてくるようなんで、バレないようにしないと。

今日から学校も午前中までだから、確実に居るから

難しい~(;一_一)

今日は、珍しく、友達と出かけて行きましたが。

それも、ゲームをしに・・・(~_~;)

まぁ、ゲームもいいけど、家にこもってないで、友達と

遊んで下さい。

 

 

|

« 早速、やってしまった (T_T) | トップページ | いよいよ、冬休みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

うちは本体のみ娘に渡して、ソフトは貯まったお小遣いで買わせたよ。そう、私はドケチ母ちゃんなのだ。

投稿: こみこみ | 2006年12月26日 (火) 13時56分

 ワタシ自身もケチケチなんですけど、父親が甘い(^_^;) まぁ、言う時はビシッと言うけど、結構、自分が欲しいものを遠慮して言わないからな・・・なんて言うて、おもちゃ、ゲーム、欲しがってる思ったら与えてます。。。

投稿: maine | 2006年12月27日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4625484

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 早速、やってしまった (T_T) | トップページ | いよいよ、冬休みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ »