« バイキング。 | トップページ | 早速、やってしまった (T_T) »

年賀状、できました?

 今週に入って、寒さが厳しいです。昨日から山頂に、うっすら雪が積もってます。

22日は冬至なんですね~。柚子湯と、カボチャで、冬を乗り切りましょう♪

 先週の土曜に、ようやく年賀状制作に取り掛かりました。そうこうしてたら、主人も作り始めて、

あと、ハガキが足りなかった分を印刷したら、完成ですよ~!!

今日、年賀状を買いに行きます♪

 日曜日は、家族みんなでワタシの地元まで買い物に遠出しました。

行きしの高速を運転していき、危なっかしい運転に隣に座っていた主人は、

ほとほと疲れ果てていました(;一_一)

一番の目当ては、布団。

ちょっと、奮発して、二枚重ねの毛布を購入。

今まで使ってた毛布がペラペラだったので、暖かいこと(≧ε≦)♡♡

ホントに気持ちよくて、早く布団に入りたい毎日です。 

 そして、昨日は、車の冬用タイヤに交換してきました。

これで、ちょっとは、安心です。

でも、雪が積もったら運転できるのかなぁ。絶対に出来ないよぉ~。

(~_~;)

怖いし・・・。イヤだなぁ。

でも、試練だ。

雪国で暮らすためには・・・!

 

|

« バイキング。 | トップページ | 早速、やってしまった (T_T) »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

年賀状はようやく今日買ってきたとこです。
まだ全然作ってないので、気持ちばっかりあせってる。

投稿: こみこみ | 2006年12月21日 (木) 14時17分

 コメント、ありがとうございます。
今年は、明日にも年賀状が出せそうです!
25日までに出せるめどが付くとは、初めてじゃないかなぁ~!!
こみこみさんも、まだ、日にちはありますよ。ご家族が多いし、それだけでも大変でしょうね。。。

投稿: maine | 2006年12月21日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4600052

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状、できました?:

« バイキング。 | トップページ | 早速、やってしまった (T_T) »