« 気分爽快 | トップページ | クリスマス☆彡 »

 食欲

 今日も天気だと予報で出ていたのに、すっきりと晴れない1日です・・・(´・ω・`)ショボーソ

ウチでは、自分の朝、昼は、そんなにきちっと作ったりせず、朝の残りを食べる程度で、

夜までもっていたのに、最近は、何かつままないと気が済まないというか・・・。

なんで、今日は、クッキーを作りました♪

写真、載せてますv My Photoにて。

毎日、ブログの更新と共に、簡単レシピの検索に燃えています~(*^。^*)

その前に、基本の料理からちゃんと作れるようにしておかないとダメなんでしょうねぇ~。

順番が違う・・・?!

|

« 気分爽快 | トップページ | クリスマス☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はいつも携帯でレシピ検索してるよ。作り方を覚えられないからすごく頼りにしてる。
本当はそんなの見なくてもちゃんと覚えててササっと作っちゃうのがいいんだろうけど。

投稿: こみこみ | 2006年12月 8日 (金) 15時50分

(+o+)携帯?!なるほど。
ワタシは、いちいちメモって作ってた。。。
子どもが食べるからって、何回か作ってる
ハズのレシピも、なかなか覚えられず(^_^;)困った 困った。。。
いつになったら、見ずに作れるようになるかなぁ。。。

投稿: maine | 2006年12月 8日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4446772

この記事へのトラックバック一覧です:  食欲:

» 男優、女優タレントのブログの紹介 [タレントウェブログ]
キャベツをトコトン柔らかくしながら、ロールキャベツを作ります。コンソメ、トマト、クリーム味。圧力鍋や細木数子さんのレシピも紹介中。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 20時29分

» 伊東家の食卓のレシピを試す [伊東家の食卓 紹介されたレシピを試してみました!]
伊東家の食卓で紹介されたレシピを試して紹介するブログ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 21時34分

« 気分爽快 | トップページ | クリスマス☆彡 »