« 遠出、失敗の巻・・・。 | トップページ | 年賀状、できました? »

バイキング。

 今日も天気の良い1日でした。

今朝はたっぷり寝させてもらったので、夜も、もう、日付が土→日に変わったけど、

まだ、ちょっと元気です。

 今日は地区のクリスマス会が予定されていて、参加の申し込みもしたのに、のに、

ケイくんは友達と遊ぶ約束したしなぁ~とか言うし、

主人は、父親が参加してる所、少ないしなぁ~とか言い出すし、

ワタシだけ行くのもおかしいし、結局、キャンセルしました。

あ~ぁε-(ーдー)ハァ

参加しなかったのに、お隣さんが、わざわざ、お菓子とプチケーキを持ってきてもらい、

ケーキはワタシが頂きましたので、良しとしますかね。

 明日は、久々に、車でワタシの地元らへんに行って、買い物~(*^。^*)v

今回は、自ら、運転を名乗り出ました!!

道を覚えて、友達と遊びに行けるようにね・・・ククク(*^^)v

2時間ほど高速を走らないといけないので、ちょっと怖いけど。頑張るか!

では、もう、明日にそなえます。

|

« 遠出、失敗の巻・・・。 | トップページ | 年賀状、できました? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一足早いクリスマスケーキもいいね。

男の人ってああいうイベント苦手だよね。
うちも行きたがらないよ。

投稿: こみこみ | 2006年12月21日 (木) 14時15分

 そうなんですよね~。
バイキング行くから、昼の用意しなくて済むと思ってたのに、ホントに予定が狂います・・・。(;一_一)

投稿: maine | 2006年12月21日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4573734

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング。:

« 遠出、失敗の巻・・・。 | トップページ | 年賀状、できました? »