« 嗚呼、野菜たちよ…。 | トップページ |  食欲 »

気分爽快

 今日は久々の天気!空気は冷たいけど、空は雲はうっすらあるけど、青空がよく見えてます◎

ここぞと、洗濯に布団干ししてます!!布団が重たくて重たくて・・・(;一_一)

これで、しばらくは、ふっくらとなるでしょうか。

 もう、雪が積もり始めている所があるようですね~!!ウチの近所や、山もうっすらと雪が積もったり、降っている

ようです。確かに、寒さが体にしみるというか、痛く感じるくらいですよ~(~_~;)

ん~、ちょっと、おおげさでしょうか??

正月には、どこまで冷え込むのか、今から、恐ろしいですねぇ・・・(-_-;)

|

« 嗚呼、野菜たちよ…。 | トップページ |  食欲 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

布団全然干してない…重いと押し入れにしまうときつらいよね。

なかなか天日干しできないから
布団乾燥機を使うしかないかな…。

投稿: こみこみ | 2006年12月 5日 (火) 13時41分

 いつも、コメントありがとうございます☆
これからの季節、ココは雪が積もるし、
布団乾燥機は必需品ですかねぇ。。。
そんなに、イイ布団(羽毛布団)とかじゃないから、元から重いのもあるけど(^^ゞ

投稿: maine | 2006年12月 5日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4433974

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快:

» タバコヤニ掃除/家具・壁掃除にタバコヤニ掃除ガイド [洗濯暮らしホームクリーニング・洗濯・シミ・カビ・洗濯暮らし 超便利ガイド決定版!!]
タバコヤニ掃除/家具・壁掃除にタバコヤニ掃除ガイド!! <タバコヤニ掃除> 普段... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 02時58分

« 嗚呼、野菜たちよ…。 | トップページ |  食欲 »