« 師走 | トップページ | 嗚呼、野菜たちよ…。 »

初霜。

 今朝はとても冷え込みました。車のガラスにうっすらとが出来ていて、ワイパー動かなかったらしいです。

日中も冷えてます~(~_~;) 今日も太陽が出ていたのに、気温は上がらず、寒いですぅー(^^ゞ

ケイくんは、この寒いのに、寝巻きのままコタツにもぐりこんだり、部屋のストーブの前に

寝転んで、ゲーム三昧 ヘ(゜Д、゜)ノ  

 今日は友達が遊びに来るとか言ってましたが、寝巻きのまま遊ぶつもりなのか・・・。

部屋も、休みの日は、「自分の部屋だから、こっちの勝手や!」なんぞ言うて、おもちゃバラ撒いてるし。。。

恥じらいのココロはないのかい??

 ウチの家のほぼ前辺りに、近々、カラオケ喫茶がオープンするそうな。

こんな田舎の、家が建ち並ぶ所に、ド派手な、柿色の外観・・・?!(;一_一)

同じ地区の住民は「反対だー!」なんて言ってたみたいだけど。

今日も朝から内装工事?してるみたい。。。

|

« 師走 | トップページ | 嗚呼、野菜たちよ…。 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

家の前にカラオケ喫茶…イヤだー。
まあ、建てる権利はあるんだから仕方ないけど。

子どもってけっこう散らかってても平気だよね。
恥ずかしがってるのは大人だけ、みたいな。

投稿: こみこみ | 2006年12月 5日 (火) 13時38分

カラオケ喫茶、先週の日曜日に開店したようです。
いつのまにか・・・。
店の前には車がよく止まっているよう。
騒音は大丈夫です。
夜にはネオンと言うか、微妙に電飾が
キラキラしてますが、9時くらいには閉店
するのか、暗くなってます。

投稿: maine | 2006年12月 5日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4396566

この記事へのトラックバック一覧です: 初霜。:

« 師走 | トップページ | 嗚呼、野菜たちよ…。 »