« いよいよ、冬休みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | トップページ | 買出し »

メリクリ~(≧ε≦)♡♡

 待ちに待った、クリスマスですね~。

いかが、お過ごしでしょうか?

こちらは、なかなか天気も良く・・・

でも、雲がでてきたかなぁ~。

 ウチは、一足早く、サンタが来て、枕元にプレゼントが届いていたそうです♪

ケイくんが欲しがってた、DSと、大好きなマリオのソフト。

さっそく、朝からコタツに潜り込んで、やってます。。。

父親と、ゲームは3時間などと約束したそうですが。

どうかな~。

 では、今晩のディナーの買い足しに行きますかね。

豪勢な料理は出来ないので、今年は、出来合い物で勘弁・・・。

おいしいの、いっぱいあるし (;一_一)ハハハ

|

« いよいよ、冬休みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | トップページ | 買出し »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの料理って全部作るのは大変だよね、それに出来合いのもけっこうおいしいし。うちはケーキとチキンはもらったので、ピラフとサラダを作った程度だったよ。

投稿: こみこみ | 2006年12月26日 (火) 14時00分

ご家族が多いから、2品でも、大変でしょうね(~_~;) ウチは全て出来合いでした。サラダすら買ってしまいました・・・。
来年こそは、何か手作り出来る様に、日々、精進します!!

投稿: maine | 2006年12月27日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4657154

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ~(≧ε≦)♡♡:

« いよいよ、冬休みヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | トップページ | 買出し »