« 準備 ①鏡餅 | トップページ | 雪、舞う・・・。 »

準備 ②しめ縄

 ブログのデザインを、正月気分にしてみました~。

和風テイスト。

 今日は、しめ縄を出します。

が、まだ、出していません。

あとは、ドアに掛けるだけなんですけど、周りの家とか、まだ掛けてないんで、

夕方くらいに出します (^_^;)

 今日の天気は、晴れてますが、寒い~!!

年末年始は雪が軽く積もってるかもしれません。

雪が積もったとき用によ、この前、長靴を買いました。

小学生以来ですよ~!!ヘ(゜Д、゜)ノ

「そんな、たいそうな・・・」と、鼻で笑うと、

「フッ・・・甘いな。いいから、買うとけ~」と言われて。

次は、雪かき道具を買うようです。

家の前とか、しないといけないって。

雪国の冬は、厳しいようですね。。。

|

« 準備 ①鏡餅 | トップページ | 雪、舞う・・・。 »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4707040

この記事へのトラックバック一覧です: 準備 ②しめ縄:

« 準備 ①鏡餅 | トップページ | 雪、舞う・・・。 »