« 初霜。 | トップページ | 気分爽快 »

嗚呼、野菜たちよ…。

 昨日、主人の叔母から野菜を頂きました(≧ε≦)♡♡

写真、maine's photo に載せましたので、見てみて~(゜_゜)))

畑で作ってる野菜ばかりで、もぎたてだとか。みんな、砂つきですよっ!

どれも、大きくて、採れたて~って感じで、おいしそう♪

冷蔵庫には、とても入りきらないので、玄関近くの物置に保存。

この季節なら、寒いし、自然保冷になるでしょう。

ムダにならないように、頂かなければ !(^^)!

頑張って調理していきます。

 越してきて、早、3ヶ月が経とうとしていますが、料理だけは上達しなくて・・・。

いや、他の面も、上手くいってないか (^^ゞ

何せ、要領が悪くて。何でもテキパキこなせるようになりたいですね!!

頑張ろう!

 

|

« 初霜。 | トップページ | 気分爽快 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

野菜をもらえると嬉しいよね♪
ただ、うちみたいにジャンボ白菜を立て続けに4つもらっちゃうと
どうしていいかわかんないけど(^▽^;)

投稿: こみこみ | 2006年12月 5日 (火) 13時39分

ウチも、こみこみさんと同じくらいの
白菜が2つも入ってました!(^^)!
田舎に暮らして、こういうの、憧れていたんですよねぇ~(≧ε≦)♡♡
野菜をもらう前にスーパーで買ってしまった
白菜、大根をまずは使わなければ・・・(~_~;)

投稿: maine | 2006年12月 5日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4423432

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、野菜たちよ…。:

« 初霜。 | トップページ | 気分爽快 »