« 仕事始め | トップページ | ★,。・:*:・゚☆祝 成人式★,。・:*:・゚☆ »

もう、土曜日?! まだ木曜くらいに思ってたわぁ~(;一_一)

 (。・_・。)ノ おはよぅ ございますぅ★彡

気が付けば、もう土曜日なんですね~。

曜日感覚が鈍っています・・・(´_`illi)

③連休の方も、いるのでしょうね~。正月から休みの方もいるのでしょうか。

 週明けから、やっと、学校も新学期がスタート(^▽^)

ボチボチ、生活リズムを戻していかないといけませんね!!

そして、弁当作りも毎日、本格的に始まります!

今日も出勤なので作りました。

前日の晩に出来る限り仕込んでも、1時間はかかってしまいますが、

慣れてくると信じて、頑張ります (*^^)v

 今日の出来は、昨日よりは上手くいったかな~♫ ♫♬♪♫

冷凍食品、無しで詰めきりましたよ!!

どーも、味付けが、甘辛系になってしまい、

色合いが暗くなっちゃうんで、だし卵と、プチトマトでカバー。

しかし、朝食にベーコンエッグを食べるので、

あまり卵は使いたくないのですがねぇ・・・。

コレステロールが気がかりです (^_^;)

 

|

« 仕事始め | トップページ | ★,。・:*:・゚☆祝 成人式★,。・:*:・゚☆ »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4815851

この記事へのトラックバック一覧です: もう、土曜日?! まだ木曜くらいに思ってたわぁ~(;一_一):

« 仕事始め | トップページ | ★,。・:*:・゚☆祝 成人式★,。・:*:・゚☆ »