« 強い気持ちで。 | トップページ | 気分一新 »

手抜きしすぎた(^_^;)ハハハ.

 今日は、主人が仕事なので、お弁当を用意しました。

昨日、帰ってから話をしていたら、

「最近、弁当のおかずに新鮮さがないね。」って。

言われてしまい、反省。。。

いや、実は、分ってました。

悪いと思いながらも、ほぼ晩ご飯のおかずを詰めてたので。

来週からは、しっかりメニュー考えます。(><;;ゴメンネ)

今日は、1品だけ(といっても、3段弁当中、1段全部使いましたが)

昨日のおかずで、あとは、前に作って冷凍保存していたのと、

朝に作った、出し巻き卵。

 卵焼きって、難しい・・・(-д-;)

上手く返して焼けなくて、最初は、炒り卵にしてラップで絞ってたけど、

最近、ホントに最近、ここ2,3日は、崩れながらも、1本の棒状に

なんとかなってきました。♪d(´▽`)b♪

仕事がんばってもらえるように、冷凍食品もいれながら、

スタミナもついて、かつ、お野菜もたっぷり弁当を目指して、頑張ろう!!

何か、いいレシピや、アイデアがあれば、教えて下さい。

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

|

« 強い気持ちで。 | トップページ | 気分一新 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4908885

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きしすぎた(^_^;)ハハハ.:

» ブランドをYAhooオークションよりも安く手に入れちゃった! [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
残念ながらロレックスやルイビトンは買えないんですけど、 そのほかのブランドは、Yahooオークションより、安く 買うことができました。 ブランドのオークションは、e-Bayを利用する人が 多いみたいですけど、 そのe-Bayよりも安く、買えるんです。 ブランドを安く手に入れたい人はここに情報がありま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 15時18分

« 強い気持ちで。 | トップページ | 気分一新 »