« 代休 | トップページ | 如月 »

Blue Sky

 先週末から天気が続いております◎

予報は、崩れるだのと、まったく当てになりませんε-(ーдー)ハァ

天気がイイに越したことはないので♪

昨日はまだ、暖かさがあったけど、今日は、空気が冷たいですね~。

日なたに行くと、、そうでもないのかな。

あまりに天気がいいので、車でちょっと遠出したりしました。

今日は、いいかな。行く範囲が限られてる、要らん買い物するし!

 あぁ~空は澄み、風が冷たい、この感じは、地元を思い出しますね。。。(一_一)

 ウチのベランダは、北東向きなんで、この季節、いくら天気が良くても、

午前中しか太陽が当たらない~( ̄‥ ̄)=3 フン

もったいない もったいない~(`~′)

玄関の方はガンガン太陽が照ってるのに・・・。

やっぱ、南向きですね!!

|

« 代休 | トップページ | 如月 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5133894

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Sky:

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時50分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時50分

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時16分

» まさか忘れてないですよね? [のりこ]
何のアクセスもなかったから、忘れてるんじゃないかと思って・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 12時06分

« 代休 | トップページ | 如月 »