« 予報ハズレ | トップページ | 信じてた…。゜(>д<)゜。 »

シチューでコロッケ作りました。

 今日のブログで宣言していた通り、シチューをリメイクして、コロッケにしました!

初めての手作りコロッケでしたが、かなり苦戦(;一_一)

トロトロで上手くまとまらず、ジャガイモ5個加えたけど、まだ、足りなかったのかなぁ。

パン粉も足りず後半、ほとんど衣が破れてしまいました。。。

久々に、マイ・フォトに載せてますので、良かったら見てやってください(>。<)

 やっぱ、一番カンタンなのは、シチューでグラタンですよね。

やったことないし、シチューの具でのグラタンも食べたこと無いけど、

おいしそう~♥♥(o→ܫ←o)♫

しか~し!!我が家の男たちは、チーズが好きじゃない。。。

おいしいのにねぇ~。

なもんで、いっちょ、頑張ってみました(^▽^)

子どもは、結構、食べてくれました!!

何か、味の変化とか、見た目とかにブーブー言うから、

どうかと思ったけど。

ただ、単に、お腹が空いていたからかもしれないな。

次、またシチューしたら作ってみよー!!

|

« 予報ハズレ | トップページ | 信じてた…。゜(>д<)゜。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4983422

この記事へのトラックバック一覧です: シチューでコロッケ作りました。:

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時51分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時52分

« 予報ハズレ | トップページ | 信じてた…。゜(>д<)゜。 »