« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 仕事始め »

お正月=福袋

 年明け2日目。今日も起床が遅くなってしましました(;一_一)

今日で我が家のおせちは終わり、残り全部、平らげました。

気持ち、何品かだけだったので、2日くらいしかもたないもんです。

 今日は、昨日から出て行こうと言っていたのに、朝が遅くなってしまい、

テレビをダラダラ見ていて、なかなか踏ん切りがつかなくなったりで、

これまた遅くなり、近くのショッピングセンターへ買い物に~。

・・・・・・・・・・しかし、出だしが遅かったからか、いい品もなく、特に

買い物もせず仕舞いでした (。・_・。)ノ 

唯一、買ったものといえば、車のレーダー探知機。

前から、付けようか考えていて、でも、値段が結構するしなぁ~

って思ってたら、今、新年、年明けセールで安くなってて、

車とかに詳しい主人も、

「この機能で、この値段は安い」

とのことなので、思い切って購入しました。

明日、取り付けてもらいます ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 あ・・・車にしめ縄、結局、付けてない (ーー゛)

|

« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 仕事始め »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4772093

この記事へのトラックバック一覧です: お正月=福袋:

« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 仕事始め »