« ようやく、新学期デス! | トップページ | 強い気持ちで。 »

やはり、今年は暖冬??

 今日は、昨日がウソの様に寒い!

昨日は、天気が良すぎて、ホントに、イイ天気だったなぁ~。

「十日恵比寿」だったんですね~。

気付かなくて、主人が帰ってから、ちょっと見に行こう!

って、なったけど、行ったものの、もう終わってた(ーー゛)

初詣・十日恵比寿とか、お寺の行事って、出店とかも楽しみの

1つですよね~♪♡→ܫ←♡

近所のお寺は、小さいからか、出店が2,3軒しか出なくてねぇ~。

寂しい。狭いからかな??

初詣では、ベビーカステラ店は出ていたので、ヨシとします。

でも、初詣は、2日参り(大晦日の日に参る)もあるんだし、それまでに

準備万端にしておいて欲しかった~~~ ヘ(゜Д、゜)ノ

どの店も、人が集まってくると同時に、準備をしてて、

1日にわざわざ買いに行きましたよ(^_^;)

 はぁ?!!!????( ̄□ ̄;)

いつの間にか、出店についてで多く語ってしまいました。

 例年なら、正月を迎える頃には、雪が積もっているのに、

今年は積もらず。たまに雪は降るけど、うっすら残るくらいですぐ

なくなるし。今年に買った長靴も、出番が無さそうです。。。

暖かくして、冬を越したいと思います。

|

« ようやく、新学期デス! | トップページ | 強い気持ちで。 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

出店私も大好きです。ベビーカステラ美味しいですよね。私はあんず飴が好きなんだけど、最近探しても無いんですよ。しくしく。(~~)

投稿: akikodream | 2007年1月12日 (金) 14時30分

次の、出店を狙えるのは・・・夏祭り?!
よく、知らないけど(ーー゛) 

あんず飴なら、大玉の色々な味の飴を売ってる
出店ですかねぇ??
地元のお寺には、そういう飴の出店とか出てました
けど、あんず飴があったかどうかは・・・(~_~;)

投稿: maine | 2007年1月12日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4883739

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、今年は暖冬??:

« ようやく、新学期デス! | トップページ | 強い気持ちで。 »