« えぇ?!売り切れ?? ヘ(゜Д、゜)ノ | トップページ | シチューでコロッケ作りました。 »

予報ハズレ

 今日は何とか、天気みたいで。雨じゃないだけヨシです!

最近、洗濯物が少ないし、明日、まとめて洗おう~

って時に、次の日は、雨・・・。ってパターンなんですけど(ーー゛)

また、そうなるかもしれないけど、節水 節水!!

 普段、雨の日が多いから、天気イイ日はもちろん、

こう、曇りとかだと、どこか、ブラブラと、特に目的ナイけど、

出たくなっちゃうなぁ。。。♥♥(o→ܫ←o)♫

買い物とか、平気で何時間も歩きっぱなしでブラブラするの

♡好き♡なんで~。

でも、出たら、絶対に、要らんもん買うし、節約 節約!!

 今週は、先週の日曜日に大量に買いだめしたのに、

月火水と、また買い物してるから、今日から日曜まで

買い物に行かない!!!!!

ホント、やりくり上手になりたいよぉ~(>。<)

 今日、昨晩のシチューを、じゃがいも足してコロッケにして

みようと思ってます!!

残り物をアレンジするって、雑誌とかで見たことはあるけど、

実際にやったことなくて。てか、コロッケ自体、手作りしたことない(^_^;)

上手くいくのか、分りませんが・・・。

|

« えぇ?!売り切れ?? ヘ(゜Д、゜)ノ | トップページ | シチューでコロッケ作りました。 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4976360

この記事へのトラックバック一覧です: 予報ハズレ:

» 審査甘い [審査甘い比較]
審査甘い消費者金融を比較しました [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 15時11分

« えぇ?!売り切れ?? ヘ(゜Д、゜)ノ | トップページ | シチューでコロッケ作りました。 »