« もう、土曜日?! まだ木曜くらいに思ってたわぁ~(;一_一) | トップページ | ようやく、新学期デス! »

★,。・:*:・゚☆祝 成人式★,。・:*:・゚☆

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日は成人式だというのに、こっちは雨がジャジャ降りです。

なんか、成人式は昨日に行われたとか。。。ヘ(゜Д、゜)ノ

昨日も雨だったかな。。。

今年の成人式が昭和生まれの方 最後となるのかな?

来年からは、成人になる人みんな平成生まれになるんだぁ。

昭和生まれ~ファイト~!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

新成人の皆様には、素敵なオトナとなって、未来を羽ばたけ~~~!

(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!  _~_~●~_~_

|

« もう、土曜日?! まだ木曜くらいに思ってたわぁ~(;一_一) | トップページ | ようやく、新学期デス! »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

毎年暴れる成人のニュースに悲しくなります。ほんとうの大人になるのはもうちょっと先なのかなって思います。

投稿: しぽ | 2007年1月 9日 (火) 07時23分

しぽさん、本当にそうですよ(ーー゛)
成人になるという自覚を持って欲しいですよね。
こんな子どもみたいな事をするのは、ごく一部の
人でしょうけど(^_^;)


投稿: maine | 2007年1月 9日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/4846264

この記事へのトラックバック一覧です: ★,。・:*:・゚☆祝 成人式★,。・:*:・゚☆:

« もう、土曜日?! まだ木曜くらいに思ってたわぁ~(;一_一) | トップページ | ようやく、新学期デス! »