« 如月 | トップページ | 朝より夜?? »

は~るよ、こい!

 週初めから、イイ天気です♪

先週末は、雪が積もり、寒かったけど、

今日は暖かくなるそうで (*^^)v

洗濯は休んで、布団を干しました。

窓も開けっ放して、換気~。

意味があるのか分りませんが、気持ちいいので、

してます(^_^;)

 今週末は、2/11(祝)建国記念があるので、3連休ですよ~。

ご予定は、あります??

主人も、仕事が休みで3連休らしいですが、

ウチは、別に、これといって・・・ε-(ーдー)ハァ

天気が良ければいいですね~。

節分も終わり、こよみでは、立春です!!

このまま、春になって欲しいですね~。

いやいや、今年は、雪が少なくて、良かった~♪

でも、いつだったか、新聞の一面に、地球温暖化が、深刻に

取り上げられていました。

これも、少なからず影響してるのかな?!

|

« 如月 | トップページ | 朝より夜?? »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

地球温暖化は深刻なんですね。そちらは雪が降ったんですね。こっちは降らなかったので、子供ががっかりしてました。連休、、我が家も予定なしです。(~~)

投稿: akikodream | 2007年2月 6日 (火) 12時31分

akikoさん、返事が遅くなってしまってスイマセン(T_T)

週初めの天気はどこへやら・・・。
昨日・今日と、曇り、寒さも戻ってきました。
明日で、学校も今週は終わりですね。
お休みは天気が良ければいいのだけど。。。

投稿: maine | 2007年2月 8日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5215443

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよ、こい!:

» 春はもうすぐ♪ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します! シングルママ暦3年です♪いくつになっても、綺麗で若くをモットーに、在宅ワーク&子育て&ダイエットに頑張ってます。いろんなお得情報公開中です。不要の際は削除願います [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 16時18分

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時49分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時49分

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時15分

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 12時05分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 12時43分

« 如月 | トップページ | 朝より夜?? »