« Valentine Day | トップページ | DIY »

♬はるよ、こい♬

 更新がだいぶあいてしまいました。

気がつけば、もう2月も残り、1週間程。。。

3月は・・・ひなまつり・ホワイトデー・春分。

あぁ``~!!????( ̄□ ̄;)春休みがあるじゃない?!

 もうすぐ春 ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

どれほどに待ちわびていたことでしょう~。

ここ、何日か、快晴で、日中は、春を思わせるような 天気ですね。

 先日、子どもの参観日があり、行くと、学校の梅の花が咲いていました。

もう、そんな時期なのか~と、ほのぼのしてしまいました♥♥(o→ܫ←o)♫

久々に、自然に咲く花をみたような気がします。

 こう、天気がいいと、どこかへ出かけたくなる衝動に駆られて、

危なげな運転で、出かけてみたり。

しかし、困ったことに、帰りになると、お日様高くポカポカ陽気と、

程よい疲れでか、眠た~くなってくるぅ~~~~。

運転時には、ガムが必需品です。

安全運転!!安全運転!!!

|

« Valentine Day | トップページ | DIY »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5434049

この記事へのトラックバック一覧です: ♬はるよ、こい♬:

» ホワイトデー お返し ランキング [ホワイトデー お返し ランキング]
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます! 特にアクセサリ,ブランド,香水!! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 02時50分

» ランドセルの紹介サイトです [ランドセルのことならランドセル.com]
ランドセルに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 22時05分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時47分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時47分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時14分

» さて、授業を始めます。 [○○○が脱いだ??]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 12時03分

» 患者さんのアレ [看護婦の独り言]
もう仕事柄、患者さんのアレは見慣れているんだけど、たまにゾクっとするアレがあるw [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 12時42分

« Valentine Day | トップページ | DIY »