« Blue Sky | トップページ | は~るよ、こい! »

如月

 早いもので、如月(2月)になりました。

ホントに、1月=いく、2月=にげる、3月=さる(去る)

と、言うだけに、経つのが早く感じますね。

2月なんか、28日しかないし、なおさら(;一_一)

 今晩は、冷え込んで、雪も降ってきましたよ~。

今更、寒くなるなんて。もう、このまま、暖かくなってくれよぉ~。

雪、積もるかな。積もったら、主人の出勤時間が早くなるから、今よりも

早起きだし、弁当準備もあるし・・・(T_T)

まぁ、弁当は、作り置きして冷凍さいてるのと、前日に作った弁当おかずを

チンして詰めるだけなので、だいぶ40分くらいには出来るように

なってきました!!

目標は、時間で弁当と朝食の用意が出来るように!!

|

« Blue Sky | トップページ | は~るよ、こい! »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪が降ったんですね。お弁当作りは大変ですよね。朝は寒いし忙しいし。頑張ってますね。私は相変わらずぐうたらです。(~~)

投稿: akikodream | 2007年2月 3日 (土) 19時14分

 akikoさん、ありがとうございます。

弁当は、前の晩に全部作っておくようにしているので、チンするだけにしてます。
そうじゃないと、要領が悪いので、間に合わないと、
最近、ようやく気付きました(;一_一)

朝を乗り切れば、あとは、ワタシもダラダラしてます・・・(。・_・。)ノ 

投稿: maine | 2007年2月 5日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5168375

この記事へのトラックバック一覧です: 如月:

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時49分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時50分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時16分

» うぅ・・・どうしよう・・・ [ブログ閉鎖しようと思っています。]
約1年近く続けてきたブログだけど、そろそろ閉鎖しようかなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 12時05分

« Blue Sky | トップページ | は~るよ、こい! »