« 朝より夜?? | トップページ | ♬はるよ、こい♬ »

Valentine Day

 今日は、バレンタインだというのに、大荒れの天気ですねぇ。

暴風すぎて?子どもが、学校へ行くのに家を出るなり、

「風が強すぎて、行け~ん 。゜(>д<)゜。」

「こんな風くらいに負けるな~!!」と、渇を入れて見送りました。

隣のお家のでしょうか、トタン屋根が外れて落っこちていましたよ。

風が吹くたびに、

「ガララン!バタン!」

と、鳴っています!!????( ̄□ ̄;)

みなさんの所は、大丈夫ですか??

 今年のバレンタインは、手作りしよっ!!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

でも、作ったこと無い人が、上手く作れるのか??

失敗のない手段で、チョコを溶かして、型に流し固める方法で…。

昨日、主人に、今朝の弁当と一緒に、マフィンを入れて~

って思って、焼いてみたら、シリコン型にくっついちゃってボロボロ(T_T)

仕方が無いので、ワタシが食べましたけどね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 こんな悪天候にめげず、ステキなバレンタインに、な~れぇ~★,。・:*:・゚☆★,

|

« 朝より夜?? | トップページ | ♬はるよ、こい♬ »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

風強かったんですね。こちらは今日が風強いです。温かいんですけどね。(~~)手作りすごーい。絶対喜んでくれますね。上手くできたかな?(^^)

投稿: akikodream | 2007年2月15日 (木) 10時14分

akikoさん、コメントあtりがとうございます。

返事が遅くて申し訳ないです・・・(´_`illi)

 手作りしたといっても、チョコをチンして溶かして
型に入れただけなので、「え?これ?」ってな反応でした(^_^;)

次は、そのまま「ホワイトデー」で売られているチョコ
たち。

買い物に行くたびに、買いたい・食べたい衝動に
駆られています。。。

投稿: maine | 2007年2月19日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5334730

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine Day:

» 現代の子どもの食生活調査結果【小学生・中学生・高校生】 [ヤフーアンケートから見る現代社会【yahoo】(やほお)]
出典:『第1回子ども生活実態基本調査報告書』(2005年)Benesse教育研究開発センター [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時41分

» こんにちわぁ!! [めぐみです!!]
遊びにきちゃいましたぁ!!あたしのところも遊びにきてくださぁい!! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時48分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 12時48分

» 患者さんのアレ [看護婦の独り言]
もう仕事柄、患者さんのアレは見慣れているんだけど、たまにゾクっとするアレがあるw [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時14分

» 中学校以来ですね。 [お久しぶりです。]
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 12時03分

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 12時42分

« 朝より夜?? | トップページ | ♬はるよ、こい♬ »