« ちょっと そこまで♪ | トップページ | 出会い♬ 別れ・・・。 »

自治会

 日曜から、冷え込み、雪が降ったり止んだり

かなり寒い~(>。<)!

 今日は、午前中に、来年度からの自治会の委員の引継ぎの

話し合いが、同じ委員になった人のお宅でありました。

 まだ、越してきて間もないのに、今年は、ウチの自治会の

会員さんの中で、色々ともめていたとかで、抜ける人やら、

引越しやらで人数が減り、1人一役するハメになってしまい、

ワタシも、もちろん、なりました。

しかも、副ではなく、正・・・。いわゆる、リーダー ヘ(゜Д、゜)ノ 

場合によっては、司会もしないといけないらしく、

そんなん、一番苦手ぇ~~~~!!????( ̄□ ̄;)

 今日も、話を聞いていても、さっぱり分らない~。

でも、親切に、分りやすく教えてくれながら進めてくれましたけど。

あ``ぁ~こんなワタシに勤まるのかなぁ。。。

かなり不安だけど、そんなことも言ってられないし。

次は、4月にみんなで集まって集会があります。

何かすることあるのかなぁ。 

|

« ちょっと そこまで♪ | トップページ | 出会い♬ 別れ・・・。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5665852

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 10時36分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09時47分

« ちょっと そこまで♪ | トップページ | 出会い♬ 別れ・・・。 »