« 趣味・ゴルフ | トップページ | ヘルペス?? »

ミラクル

 今日も寒いです。寒いし、外に出たくないのに、

なんでか、毎日、出てる。

買い物しに、あっちゃ こっちゃ回ってます。

 今日は、ホントにミラクルというのか、

助かったというか。。。

 まず、一つ目は、車をバックで駐車している時。

角度は悪かったものの、ハンドルいっぱいにきって

駐車スペースにはまるだろうと、後ろをみながらバックして、

一旦、止まったら、あと数センチで隣の車に角がぶつかってる

とこでした!!????( ̄□ ̄;)

 それから、また別の店へ走っていると、、だいたい帰りしに

ウトウトと眠たくなってくるのに、今日は、行きしから眠気が・・・。

特に帰りは、車がユラユラしたり、ホントにギリギリの運転でした。

 今日の運転は、反省もんです。だって、周りが迷惑でしょ??

笑い事じゃないし。それくらいに、ヒドイ運転でした。

以後、気をつけます。。。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

 前までは、そんなことあんまし、なかったけど、

主人の車に乗せてもらって買い物とか行くだけでも、

ウトウト眠たくなって。どうしたもんかな(^_^;)

 新聞に出てましたが、シートに眠気防止の機能を

付けるのか、グッズだったか忘れましたけど、

ウトウトすると、首が傾く角度に反応して、何か振動

するのか、どうなるんだったか、これまた忘れてしまった

けど、そういうの、欲しい~!!

|

« 趣味・ゴルフ | トップページ | ヘルペス?? »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。居眠り運転の経験者です。縁石に乗り上げて起きました。目の前には、車屋でした。対向車含め、4台傷つけてしまいました。一瞬の油断です。後悔先にたたず。お互い気をつけましょう。

投稿: しぽ | 2007年3月15日 (木) 20時02分

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 祝!!
トータル100コメントです。
ありがとう~。

しぽさんの経験談を聴けて、より
身が引き締まりました。ホントに
一瞬が命取り・・・。

気をつけます。

投稿: mine | 2007年3月15日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5698599

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル:

» マリンちゃん(大久保麻梨子)過激なSeX映像がありました! [マリンちゃん(大久保麻梨子)美乳祭り♪]
パチンコ「海物語」のイメージキャラクターに抜擢され 世のパチンカーのアイドルに大成長! 何とSeX動画が大流出! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時07分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 10時35分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09時45分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09時53分

« 趣味・ゴルフ | トップページ | ヘルペス?? »