« 採用通知 | トップページ | 魚を さばく!! »

まだ、冬? もう、春?

 週末は、ホントに暑いくらいの、イイ天気だったのに、

今日は、大荒れ。

明日は、冷え込むみたいだし。

どうなってんのぉ~~!!????( ̄□ ̄;)

 週末は、お世話になってる、車屋さんで、展示会をしてる

というので、用事もあったし、主人と出ました。

子どもは、留守番。

もう、ホントに、インドア派です。こんなにいい天気なのに~!

その店は、メインはスズキ・トヨタがメインで、

展示会は、主に、スズキの軽自動車が展示されていました。

ん~。やっぱ、ビニールかぶってる新車って、イイですね~。

ウチの愛車は中古車だったけど、新車で、ビニール付けたまま

走ってみたいもんです~。

 主人の車が、今年、車検なので、次はもう、買い替えになりそう。

何せ、毎日の出勤距離が結構な長距離なので、車がもたないんですよねぇ。

今月から、主人にも協力してもらい、月の予算を決めて、その範囲で

やりくりしてもらうことにしました。

1年後、キャッシュで車が買えるように、頑張ろう~!!

それには、まず、ワタシの食費のやりくりを改善せねば。

|

« 採用通知 | トップページ | 魚を さばく!! »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★お邪魔します!
私も車検近付いてるんですが
車検ってお高いですよね~(T.T)
私もビニール付けて走りたいです~。
思い切って買い替えを考えてるんですが
少しでも下取りを良くしたいと思って
こんな所を覗いて見たんです。

http://www.e-kurumakaitori.com/

私の愛車、ボロなんですがビックリするような
見積もり頂きました@o@
愛車を手放すのは寂しいけど
この際思い切ってみようかな?と思っています。
出来るだけ経費を削減して家計にも
優しい買い替えって理想なんですけどね!

投稿: 節約まま | 2007年3月 5日 (月) 10時57分

節約ままさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます(*^。^*)

愛車を手放すのは、惜しいですよねぇ。
でも、思い切って燃費のいい車に買い換えるのも、
後々、家計の節約になることもありますよねぇ。

ワタシの愛車は、まだ購入したばかりなので、
しばらくは大丈夫ですが、
主人の車ですよ。。。ε-(ーдー)ハァ
ローンで簡単に買い換えられるかもしれないけど、
好きじゃないんです。何十年と払い続けるって、
貯まらないって言うし。
キャッシュで買えるような貯金もないし。゜(>д<)゜。

ワタシの仕事復帰も考えてるし、頑張ります!!
今の車が、それまで持つことを願って・・・。

投稿: maine | 2007年3月 6日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/5575358

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、冬? もう、春?:

» 車売る?簡単無料一括査定がお得! [車売る?簡単無料一括査定がお得!]
車を売ると決めたなら、車売ろうかお悩みなら、次に欲しい車があるのなら、今お乗りの車がいくらになるのか知りたくないですか? でも車屋さんに行くのもめんどくさい… そんなあなたには簡単無料一括査定が便利です。 簡単な車情報を入力するだけで複数社に査定を依頼できます。 あとは一番高い所に売るだけです!簡単でしょ(^^�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 23時46分

» 節約暮らし [節約暮らし]
節約暮らしについて記載しています [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 04時35分

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 12時39分

« 採用通知 | トップページ | 魚を さばく!! »