« 花見 | トップページ | あ``なづまり(鼻詰まり) »

嫌がらせ?!

 今日は、朝から、無駄な労力を使いました。。。

朝から天気が良かったから、布団を久々に干したら、

とたんに曇ってきて、よく見たら・・・雨?!

急いで布団を取り込み、ふと外を見たら・・・雨が止んで、太陽が出てる?!

!!????( ̄□ ̄;)

 さっきの雨でちょっと濡れたのを乾かすのに、また干したんだけど、

明日までは、坊が午前中で学校から帰ってくるから、買い物に

出る時間になり、また布団を取り込んで、

結局、トータルでも、1時間、いや、30分も干せなかった・・・。

 自分って、結構、「晴れ女 v(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 」って思ってたのに、

かなり、やられました~。。。

まぁ、でも、これからは、気温も高く、晴れる日が多くなってくるだろうし、

その時でいいっか。

|

« 花見 | トップページ | あ``なづまり(鼻詰まり) »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。こちらも同じような天気で、今はどしゃ降りです。。そうですね、春ですから天気の良い日が続きますよね。(^^)

投稿: akikodream | 2007年4月 9日 (月) 15時26分

akikoさん、ありがとう。

ホント、やられました(・へ・)

ようやく、コッチも春らしい日が続いて
きました。

また、布団干し、リベンジします!!
(おおげさ・・・)

投稿: maine | 2007年4月10日 (火) 12時02分

オイの家系は、雨だと思います。大事な日は雨の方が多いから。でもオイも雨は嫌いじゃないんですよね。なんか落ち着くんです。花見は友達と職場の人とあわよくばNちゃんとも行きたいけどそうもいかないだろうな。とりあえず体で春を感じたいです。朝晩は、ほんと寒くて嫌になります。

投稿: しぽ | 2007年4月10日 (火) 20時57分

 しぽさん、ありがとう。

しぽさんは、雨男なんですね(^^ゞ

雨もキライじゃないけど、梅雨の時期のように、何日も続くと、イヤになっちゃいますねぇ~。

そうは言わずに、ぜひ、花見、実現させて下さいよ!!(^_-)-☆

投稿: maine | 2007年4月11日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6027748

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせ?!:

« 花見 | トップページ | あ``なづまり(鼻詰まり) »