« 練習の成果 | トップページ | 嫌がらせ?! »

花見

 日中、ちょっと暑いくらいに天気が良かった。

洗濯物も、ちょっと曇っていても、気温が高いから

乾くようになってきて、嬉しい限り(^▽^)

でも、暖かくなってきたとたんに、ニガテな

虫たちが出てきました~!!????( ̄□ ̄;)

ウチ、ホントによく虫がくるんで、イヤなんです。

ベランダとか、ふと天井を見上げると、虫が何匹か

止まってるし、もうちょっと暑くなって来たら、蚊とか、

アメンボみたいな大きい虫なんかも飛んで来るんですよぉ~!!

もう虫は、大・大・大・大・大キライ!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 タイトルに戻りまして、今日は、花見へ行ってきました。

車で30分の隣市にあるお城の桜を見てきました。

あることは知ってたけど、中に入ったのは初めてで、

ちょっと小ぶりなお城で、敷地も小さかった。

出店とかあるかなぁ~なんて思ってたけど、何もなかった。

でも、見事に桜が咲いてましたฺ✿ฺ

もう、ウチの周りの桜は、満開で、見ごろですよ~。

 明日は、坊が通ってる小学校の入学式。

学校の桜も満開なんだろうなぁ。

|

« 練習の成果 | トップページ | 嫌がらせ?! »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

オイもこの季節に発生してくる、いわゆる「やぶ蚊」ってやつが大嫌いです。なんで奴らは目の中に入ってこようとするのか不思議です。秋田の桜はまだまだです。そろそろ蕾くらい見せてもいいのに・・・。早く咲けぇ~。

投稿: しぽ | 2007年4月 8日 (日) 22時30分

しぽさん、ありがとう。

そそ、「やぶ蚊」!!
あんな大きい虫が、目をめがけて飛んでくる?!イヤァ~耐えられない~!!!
ヽ(>_<;)ノ ドッヒャー!

桜は、まだまだなんですね。
きっと、もうすぐ春日和がきますよ~。

そしたら、仲間たちと花見ですか??


投稿: maine | 2007年4月 9日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6017475

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 練習の成果 | トップページ | 嫌がらせ?! »