« 文句ナシ!! | トップページ | ア・ラ・シ・だ・!? »

夏日だよ?!

 今日は、昨日以上に暑くなりそう。。。

布団のシーツ・敷きマット洗えました。

これで、ようやく、タオル地の敷きマット敷いて眠れます。

今まで、まだ冬用の敷きマットだったから・・・。 

 昨夜は、坊が、暑くて寝苦しかったのか、ウチらの布団にまで

ゴロゴロ~と転がってきて眠っていました。

(ウチでは、和室に敷布団を敷いて寝てるので・・・。)

主人が、坊の布団に戻し、

「なんや、暑いんか??」と、聞くと、

「うん・・・・。」と、寝ボケて返事してました(^_^;)

エアコンで除湿をタイマーでかけると、朝方、目が覚めて見たら

毛布に包まれて寝てました。

寒かったんかい?!( ´,_ゝ`)プッ

まだ、窓をちょっと開けとくくらいでいいのかもね。

|

« 文句ナシ!! | トップページ | ア・ラ・シ・だ・!? »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6355151

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日だよ?!:

» 布団セット [布団セット]
布団セット通販、羽根布団セットを送料込みでお届け [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 13時36分

« 文句ナシ!! | トップページ | ア・ラ・シ・だ・!? »