« 夏日だよ?! | トップページ | 新緑 »

ア・ラ・シ・だ・!?

 今、外はスゴイことになってますよ~!!

雨・風がもう横なぐりで降ってます。。。

 午前中に一時、おさまってきたすきに買い物、済ませよ~

ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

と、原付で近くのスーパーに行って、終わって、帰ろう!

としたら、まぁ、ジャジャ降りですわ。。。

店で待ってても、止む感じも無いし、

軽く雨が落ち着いてきた頃を見計らって、

原付乗って帰ってきました。

濡れたものの、家まで5分もかからないので、

大丈夫でした。

 今日は肌寒いし、晴れてる時は、夏のように暑くなるし、

風邪とか、体調を崩さないようにしないと・・・!

|

« 夏日だよ?! | トップページ | 新緑 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こっちも最近、急に暑くなってきました。そいで、今日ゴルフしてきました。スコアは140・・・。オイはいつまでたってもうまくなれません・・・。あまりのふがいなさに終わった後、練習してきました。その甲斐あってちょっとコツがつかめました。次は驚異的に、スコアが縮みそうです(笑)

投稿: しぽ | 2007年5月10日 (木) 17時27分

しぽさん、ありがとう。

今日はゴルフだったんですね。
いいスコアじゃないですか~!!
しぽさん、リードですね♥♥(o→ܫ←o)♫

次もまた、ゴルフ行ったら、どうだったか教えてくださいね。

主人も、コツがつかめるのかなぁ~。

投稿: maine | 2007年5月10日 (木) 22時55分

大変でしたね。こっちも夜から嵐でした。今は大風です。原付乗ってるんですね、憧れるなあ、すぐに乗れるものなのかなあ、教習所で一回は乗ったけど。。

投稿: akikodream | 2007年5月11日 (金) 09時44分

嵐で物が飛んで怪我した人もいたみたいだね。
本当に自然の力って侮れない。

maineちゃん元気で何よりです(*^-^)

投稿: こみこみ | 2007年5月11日 (金) 12時16分

akikoさん、ありがとう。

原付なんか、すぐ乗れますよ。スピードさえ出し過ぎなければ大丈夫です。
ワタシは車よりも好きですね~(*^。^*)


こみこみさん、ありがとう。

天災にはかないませんよね・・・。
怖い怖い。
防ぎようがないですからね~。

ブログにコメントするのにyahoo!IDがいるのですね~!?( ̄□ ̄;)
登録しようかとも思ったのですが、キャンセルして保留に・・・。
でも、お邪魔してますので、しばらくは閲覧のみで、登録できたらまた、コメントなどさせてもらいます(*^。^*)

投稿: maine | 2007年5月11日 (金) 15時09分

せっかく来てくれたのに申し訳ない…。
コメントできなかったのは、ログインしている人のみの設定だったからかな。
懲りずにまた来てやって下さいましね(*^-^)

投稿: こみこみ | 2007年5月14日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6368929

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・シ・だ・!?:

« 夏日だよ?! | トップページ | 新緑 »