« 走行距離 700kmなり。 | トップページ | 文句ナシ!! »

いつもの日常…。

 ようやくGWも終わって、また、一週間が始まりましたね。

連休中は天気も良かったのに、昨日からといい、週の初めから

雨や曇りで、調子も出ない・・・。ε-(ーдー)ハァ

これは、連休ボケを天気のせいにしてるかな (^^ゞ

 昨日、短大からの友達から久々にメールがきて、

GWは、上高地に行ったそう。画像も送ってくれてて、よくパンフなんかで載ってる

アルプスにうっすら雪が残ってる景色を撮っていました。

 ワタシも、一度、行ってみたいな~って、思ってました!!

主人とよく、新婚旅行は上高地にしよ~♬♪♫

なんて、言ってたけど、式もしそびれて挙げてないし、まぁ、いつか

旅行でいいから行きたいなぁ~。

スキーとか出来ないから、やっぱし、春先くらいに。

 いかんいかん。ポケーッとまた妄想しちゃってた。

自動車税、払いにいかなきゃ・・・ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

|

« 走行距離 700kmなり。 | トップページ | 文句ナシ!! »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

旅行、行けるといいですね。私も結婚式挙げてないけど、そのお金で旅行行きたいです。って感じです。私も妄想よくします。。。(^^)

投稿: akikodream | 2007年5月 7日 (月) 16時32分

写真、拝見しましたよ。砂丘も瀬戸大橋もきれいですね。砂丘を歩いてる人の中にmaineさんが紛れ込んでるのかな?

投稿: しぽ | 2007年5月 7日 (月) 22時40分

akikoさん、ありがとう。

ワタシも、ココ最近、妄想よくするんですよ~。ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
次の旅行は、上高地に行けたらいいなぁ。


 しぽさん、ありがとう。

写真、見てくれたんですね♬

そうなんです。
実は、1枚目の砂丘の写真のほぼ
センターに写ってる、
紺の服の人と、その横の、灰色の服の子は、
ワタシと坊なんです( ´,_ゝ`)プッ

分りにくいですが・・・。

投稿: maine | 2007年5月 7日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6333410

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日常…。:

« 走行距離 700kmなり。 | トップページ | 文句ナシ!! »