« 見たい映画 ベスト3 | トップページ | 恵の雨 »

そんなに?!

 いい天気が続いてますね~。気持ちぃぃ~♫ ♫♬♪♫

このまま、週末までもったらいいんだけどな。

でも、明日から天気が崩れてきそうな予報です。

 今週末は、坊の運動会なので、ピンチ~!!ヘ(゜Д、゜)ノ

もし、延期して、日曜が運動会になったら、代休が

月・火と2日も休みになるし~。(;一_一)ウッソ~。

予定通り、土曜日に出来たら一番いいんだけど…。

心から、そう願ってます!! 神様ァァーー\(。´□`・。\)

でも、晴れすぎても、暑いし、ちょっとかげってて曇りぐらいの方が、

運動会には、ちょうどイイね。

そこんとこ、ヨロシク! 神様ァァーー\(。´□`・。\)

((調子よすぎ??だね。 ゴメンなさい・・・(´_`illi)  ))

特に、坊は、かなり汗かきの暑がりだから。

彼の汗かきぶりは、ホントに、スゴイ・・・!!!!

 昨日も、友達を迎えにいくとか言って、行って帰ってきたらもう、

汗がたれ流れてた。ちょっと途中で走ったのか、知らんけど、

一緒だった友達はフツーなのに。

10~15分くらいなんだけど??

まぁ、汗をかくことは、大事だし、いいことですけどね。

普段、よく水分を取るからかな~??

お茶を沸かすのも、1日1回じゃ、足りなくなってくるかも。

 でも、雨も降ってくれないと、水不足が心配になってきますね。

こう、晴れてばかりだと。 (ー`´ー)うーん

|

« 見たい映画 ベスト3 | トップページ | 恵の雨 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

運動会ですかぁ==((( (/* ^^)/

懐かしいですね~!
子供いるとそうゆう楽しみがありますよね!

でもお弁当作るの大変かなぁo(*'o'*)o

子供にとったらお弁当楽しみなんですよね
☆・。・

なに作るんですか??

天気調度いいようにあるといいですね
♪(●´Д`人´Д`●)

投稿: ぽぽ | 2007年5月24日 (木) 17時29分

汗をかくのは健康な証拠ですよ(^^)
体壊すといくら運動しても脂汗しかでません
からね。

投稿: モンスターAM | 2007年5月24日 (木) 21時07分

♥♥ぽぽさん ありがとう♥♥
今の時期に運動会なんて…と、
賛否両論あるそうですがね~。
坊の場合は、鶏からさえ入れておけばOKでしょう。あと、果物かな。前は無かった!と、泣いて怒ってたので(;一_一)

♥♥モンスターAMさん ありがとう♥♥
そうですね。健康の証拠か。(^^ゞ
ゲームばっかで、外にでて体を動かさないワリには、行き・帰りだけで、汗ビチョビチョですよ。。。

投稿: maine | 2007年5月24日 (木) 21時22分

maineさんの神頼み、細かすぎだよ。神様が「う~、細かいよ!」って雷ならすかもよ(笑)うすぐもりの天気になるといいですね。

投稿: しぽ | 2007年5月24日 (木) 23時23分

♥♥しぽさん ありがとう♥♥
ちょっと、アレもコレもとお願いし過ぎてしまいました・・・(*^~^*)ゝ いやぁ
ワガママなワタシを許してネッ。
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

投稿: maine | 2007年5月25日 (金) 08時01分

鳥カラ!!
やっぱみんな好きですよね☆

ぽぽも大好きです♪(´∀`)
お弁当がんばって作ってあげて
くださいねん!!

投稿: ぽぽ | 2007年5月25日 (金) 08時48分

♥♥ぽぽさん ありがとう♥♥
弁当の定番ですね、鶏から。
いよいよ明日です。天気も良くなりそう。
ε- (´ー`*) フッ
弁当、頑張ります!!

投稿: maine | 2007年5月25日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6534087

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに?!:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 16時31分

» さて、授業を始めます。 [中学校教師]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 21時24分

« 見たい映画 ベスト3 | トップページ | 恵の雨 »