« ア・ラ・シ・だ・!? | トップページ | 休日出勤 »

新緑

 昨日の荒れた天気は嘘のように、今日は晴れ渡っていますが、

ちょい肌寒いなぁ・・・ε- (´ー`*) フッ

暑すぎず、このくらいが、ちょうどいい♬♪♫

 冬は、樹木の葉も落ちているので、目と鼻の距離にある

おばあちゃんの家も、半分かろうじて見えてたけど、

今では、青々とした葉を付けているので、見えなくなってしまいました。

 おばぁちゃんの家からも、ウチが見えるようで、リビングのカーテンがブルー

なんで、夜になってカーテン閉めたら、ウチだけ青く光ってて、よく目立つそう。

 樹木の葉といい、家の周りの、畑や、家庭菜園など、殺風景だったのが

一気に緑や、色とりどりの花に包まれて、とってもキレイです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 コッチに来て、仕事もしてないし、車も乗るようになって、体を動かすことが

なく、蓄えた分が、身に余ってきている、今日この頃・・・。゜(>д<)゜。

天気のいい日、気分がノッている時は、散歩気分で、歩いて

買い物とか、行くようにしています。

 さっそく今日は、歩いて行きました。

最初に、職安を覗いて、しばらく居て、あるいて買い物に行き、100均とか、

CD売り場を見たりしながら、2時間ブラブラしてました。。。

前から歩きでブラブラはしてたのですが、暖かくなってきて、また積極的に

歩いていこうと思います!!

|

« ア・ラ・シ・だ・!? | トップページ | 休日出勤 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

オイもブラブラ好きですよ。なんのあてもなく、気まぐれにいろんなお店に立ち寄るのがいいんですよね。オイも積極的に散歩しまぁす。

投稿: しぽ | 2007年5月11日 (金) 23時58分

しぽさん、ありがとう。

今日もコッチはぶらぶら日和です♬♪
ワタシも、あてもなく歩くの、好きなんです。

主人は、スグ車で移動しがちですが、
まれに、気分がノッてると歩いて買い物とか行きます。

散歩が気持ちいい季節ですよね~(*^。^*)

投稿: maine | 2007年5月12日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6380320

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑:

» 土岐プレミアムアウトレットの情報満載!! [土岐アウトレットcom.]
土岐プレミアムアウトレットの情報満載!!夜は店内の照明や外灯が明るく、買物はもちろんウィンドウショッピングも楽しめる。 土岐アウトレットは憧れのブランド品をアウトレット価格で購入することが可能です! [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 16時23分

« ア・ラ・シ・だ・!? | トップページ | 休日出勤 »