« いつもの日常…。 | トップページ | 夏日だよ?! »

文句ナシ!!

 連休後半から崩れていた天気も、ようやく回復しましたね。

旅行でたまってた洗濯物が、ようやく全部、洗えました!

スッキリ~!♥♥(o→ܫ←o)♫

明日以降も、天気が良いみたいなので、

明日は、冬物の毛布とか、マットとか洗って、直したい!!

ベランダが狭いから、一気にできなくて、

ホントに面倒・・・ε-(ーдー)ハァ

 今日は、暑いところでは、30℃越えるんだって~??

もう、夏なの?!

 ウチは、比較的、部屋の窓を開けると、風が家の中を

通り抜けてくれて、結構、涼しいです。

ドアも開けておくと、より、涼しいぃ~(*^。^*)

主人と坊は、根っからの暑がり&汗かきだから、・・・。゜(>д<)゜。

これで、クーラーも使わなくて済むかな~??

 坊は、今から、すでに

「はぁ~暑っついな~。(~o~;)」

えぇ~?!もう、バテてるやん・・・。

シャン!っとせんかぁ~!!!!(`~′)/^^

って、渇いれたくなりますよ。( ̄□ ̄;)

|

« いつもの日常…。 | トップページ | 夏日だよ?! »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オイも今日は、半袖で仕事してましたよ。急に暑くなるもんなんですね。でも夜は、まだちと冷えます。もうちょっと毛布のお世話になります。写真、そうだと思ってましたよ。なんかオーラがでてましたもん。

投稿: しぽ | 2007年5月 8日 (火) 20時57分

しぽさん、ありがとう。

そうでしたか、バレてたんですね(*^。^*)
やっぱ、しぽさんの目力には、かないません。

今日もコッチは暑くなりそうです~(^_^;)

投稿: maine | 2007年5月 9日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6345483

この記事へのトラックバック一覧です: 文句ナシ!!:

» キャッシング比較で即日キャッシングローン [キャッシング比較で即日キャッシングローン]
キャッシング比較、即日キャッシング申込、ローン申込、金利や限度額、審査スピードに付いても詳しく説明しています。キャッシングは比べて選んだ方が安心安全、お得です! [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 12時40分

« いつもの日常…。 | トップページ | 夏日だよ?! »