« 休みがあるシアワセ♡ | トップページ | えぇ?!今どきに(~_~;) »

寝坊できるシアワセ♡♡

 今日は、主人も一緒に朝寝坊でした。

起きたのは、電話の音。

坊の友達からだったみたいです。

外で遊ぶ。 というけど、いつものことで、

DS持って、家の横の駐輪場でギャーギャー騒ぐ。。。

しばらくして、雨が降ってきたようで、これまた、ギャーギャー言いながら

部屋で友達とゲームしてるようです (;一_一)

 主人は、出るといって、出かけました。

ゴルフの練習にしては、時間が早いけど。。。

パチンコorスロットか??小遣いかせぎに。《爆》

つい最近までは、よく行ってました。

ワタシも連れて・・・。

にしても、早いよなぁ。。。

 休みくらい、家でゆっくりしたらいいのに、

逆に、休みだからって、家にいるだけじゃイヤみたいで、出て行くのが

好きなようです。

 昨日も、何とな~く服のチラシを見ていたら、

    「買いに行く??」

って、いうので、

    「ん~・・・。いい。」

と言ったら、

    「え``っ・・・。」

と、何か、つまらなさそうな('・c_・` ;)してた。

 坊も帰ってきちゃったし、買い物にも行けず・・・。

先に出ておけば良かった・・・!!(´_`illi)

|

« 休みがあるシアワセ♡ | トップページ | えぇ?!今どきに(~_~;) »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

日曜日、皆さんそれぞれ楽しんでいるようですね^^;
その方が自由で楽なのかな。
自分なんかはまだ実家だから窮屈ですよ。
そういえば、最近は打ちっぱなしてないなぁ。

投稿: ミキヲ | 2007年6月10日 (日) 14時55分

東京は今になって快晴になりました。午前中曇ってたのでテニスに行ったら、1時間もしないうちに雷つきの雨が降ってきて....今日のテニスコートはチャリで25分ぐらいかかるところだったので、帰るに帰れず雨宿り。止むのを待ってたけど、止むどころかさらに激しくなったから、小降りになるのを待って帰ってきました。お陰でビチョビチョ。朝から雨が降ってたらゴロゴロするか、打ちっぱなしに行くのになぁ。雨の日は日曜でも空いてそう。

投稿: らんらん | 2007年6月10日 (日) 16時03分

 なんとなくごろごろしていると一日が勿体なく過ぎちゃうんじゃないかと思っていらっしゃるのでは?もしそうならばお気持ちよくわかります。でも無駄な時間を過ごすって一番の贅沢なんですけどね(^^)

投稿: モンスターAM | 2007年6月10日 (日) 17時58分

♥♥ミキヲさん ありがと♥♥
ワタシも半年前まで実家だったけど、おかまいなしに好きなことして、よく親にブツブツ言われてました( ´,_ゝ`)プッ 
ゴルフするんですね~。人気なんだなぁ。

♥♥らんらんさん ありがと♥♥
今日は大変な一日でしたね。。。ウチも午後あたりから曇ってきて、夕方くらいに日が差してきました。テニスもするんですね~!スポーツマンなんだ。テニスは高校の体育でしたけど、なかなか難しいですよね。(~_~;)

♥♥モンスターAMさん ありがと♥♥
ホント、ワタシもそう思います。
毎週、休みに買い物でも、ちょっと来るまで行ったりしてるので、こう家でゆっくりしてたのは久々じゃないかな~。まぁ、主人は出て行ってましたが。ε- (´ー`*) フッ

投稿: maine | 2007年6月10日 (日) 21時30分

ども。
旦那のゴルフはおそらく一番燃える時期でしょうか。
ワシもよくやりましたよ。
年20数回行ってました。

ボゥボゥ燃えてた当時は、市原市に家建てようと真剣に不動産探ししてました。

・・ まぁ、思えば未だに一人者ですがね;
チッ!!

投稿: ミキヲ | 2007年6月10日 (日) 22時26分

こづかい稼ぎ(笑)

ゆっくりできると
いいですね(*´゚∀゚`)ノ

じゃないとつらいですもんね
・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう簡単なケーキ
レシピ紹介しておきました♡
ぜひチャレンジしてみてください
(*´ェ`*)

投稿: ぽぽ | 2007年6月11日 (月) 08時55分

♥♥ミキヲさん ありがと♥♥
年20回?!…単純に月2ペースですかね。
最近はされてないんですね。今がいい時期じゃないですか~?気候が。主人もまた人数集めで誘いがあるかも~ε- (´ー`*) フッ

♥♥ぽぽさん ありがと♥♥
レシピ、メモりました!!
休みにでも作ってみようかと思います。
まずは、型を用意しないと(~_~;)

投稿: maine | 2007年6月11日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6734127

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊できるシアワセ♡♡:

« 休みがあるシアワセ♡ | トップページ | えぇ?!今どきに(~_~;) »