« 開店前の列。。。 | トップページ | 休みに雨なんて。 »

オサボリ(ーー;)

 ここ、2,3日 更新をサボってしまいました。

その間にコメントを頂いており、ありがとうございます。

申し訳ありませんでした。

今週は、弁当の用意にてこずってしまい、時間がなかなか出来なくて。

この休みで、作り溜めておこう。

 今週末は、主人が出勤となりました。

今朝は、2人して寝坊です (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

でも、休日出勤だし。。。と言うことで、主人はいたって冷静でした。

トーストすら用意できなかったので、弁当は詰めて渡しました。

 それから、20分後くらいに、坊が起きて来て、ゴロゴロ・・・。

前に、学校の検診でひっかかっていたので、土曜日の午前中に

車で行きました。

もう、すっごい混んでましたε-(ーдー)ハァ 

坊は ゴソゴソ・ウロウロ・イスに寝そべってゴロゴロ・・・=(#`・д・)

待てない。。。じっとできない。。。

オイオイ、しっかりしろぉ~~!!\(。´□`・。\)

 やれやれ、帰ってきてスグに、友達が遊びに来て、

お決まりのゲーム三昧です。

一緒に遊んでんだか、、、。

お互いに、それぞれが、したいゲームして、見たいマンガ見て。。。

変なの。(;一_一) って、いっつも思う。

今は、そういうのがフツーなのかなぁ。

 

|

« 開店前の列。。。 | トップページ | 休みに雨なんて。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

なんかバラバラですね^^;
家族の思い出みたいなのが‥
いや、平日はそんなもんなのかな。
夏休みの旅行計画でも話し合ったらどうですか^^

投稿: ミキヲ | 2007年7月 1日 (日) 09時06分

今の子供って
会話なくても一緒に遊んだり
が多いらしいですよ。

コミュニケーション
が年々うまく出来なく

なってるらしいです((((;゚Д゚)))

だからそれで普通なんだと!
なんかへんですよね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年7月 1日 (日) 10時10分

♥♥ミキヲさん ありがとう♥♥
そうですね(~_~;)
来週末は、主人も何もなければ休みで、学級行事があるので、3人で参加するつもりです♫ ♫♬♪♫

♥♥ぽぽさん ありがとう♥♥
みたいですね。
一緒にワーワー言うてるんですけどね、
ただ、坊がフラ~っと、思いつくごとに
あれや、これや、してるので('・c_・` ;)
頭の中を見てみたいです。

投稿: maine | 2007年7月 1日 (日) 13時03分

こんにちは。今の子達にとっては、普通の事なんだと思います。オイも今の坊君ぐらいの時にファミコンを買ってもらって、ハマった時期がありました。その状態から抜け出すためには・・・、うむ!キャッチボールだ。

投稿: しぽ | 2007年7月 2日 (月) 22時27分

♥♥しぽさん ありがとう♥♥
そうですね!主人も運動不足だから、いいかも。ゴルフの練習もいいけど、坊の相手も普段出来ない分、作ってもらおう!!

投稿: maine | 2007年7月 2日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6978185

この記事へのトラックバック一覧です: オサボリ(ーー;):

» 車高調 [車高調]
車高調についてのブログです車高調に興味津々です♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 14時26分

» ETCカードを比較してお申込み! [ETCカードを比較してお申込み!]
ETCカードを比較してさらにお得な情報をご紹介中です。ETCカードを選ぶのに 参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 14時50分

» CFカードならETCカードが年会費無料! [キャッシング大辞典~厳選キャッシュ情報]
ポイント最長3年!CFカード CFカードは特典がたくさんあります! ☆安心☆ 海外旅行傷害保険など「もしも」の時をしっかりサポート! ☆お得☆ ETCカードは年会費永久【無料】! ☆お得☆ ポイントの有効期間はなんと最長3年間! ☆便利☆ 毎日のフットワークを軽く。さまざまなシーンに使えます。 ☆お得☆ セントラルファイナンス優待割引施設が利用できます!  24時間、365日...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 02時27分

« 開店前の列。。。 | トップページ | 休みに雨なんて。 »