« 週末に登園 | トップページ | 開店前の列。。。 »

 今日は、6月最後の週末ですね。。。

あっ!土曜日はまだ最後に1日あったっけな??(ーー;)

 本日、主人が研修の為、いつも通りの起床だったので、

朝から更新~☆彡

6時間の睡眠をとり、6:30に出ました。

 主人は起こされてやっと起きるので、(たまーに自分で起きる事も…)

6時にウチが起き上がるときに起こしたんだけど、即、二度寝。

トーストとコーヒーの準備をして再び起こすも、第一声が、

「ん??え・・・?はっ!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 」

コンニャロー!! 忘れ取ったな・・・!! =(#`・д・)/ コラァー!!

 今日は、主人も出てるし、掃除しなくちゃ。

明日は、家でゴロゴロしてるだろうし、居ないうちにしとこっと。

 珍しく、坊はまだ爆睡・・・。

いつもは、多分、8:00くらいには起きてゴソゴソ遊んだりしてるけど。

静かで、いーや。。。ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

|

« 週末に登園 | トップページ | 開店前の列。。。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

 私は二度寝は滅多にしないんですけど、
ここ最近は体調不良と毛虫に刺された影響で
睡眠時間が不規則になってしまい、へたすると寝坊一歩手前の毎日です。

投稿: モンスターAM | 2007年6月23日 (土) 21時49分

朝はきついですよねΣ(*゚Д`;)

これからぽぽも
長い時間働くから体力つけなくちゃ
(ノ*´>ω<)ノ

お互いがんばらなきゃ(*´ェ`*)

今日は朝から忙しい
かな??
頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年6月24日 (日) 09時24分

♥♥モンスターAMさん ありがとう♥♥
毛虫ですか?!大丈夫ですかぁ。。。
刺されたことはありませんが、毛虫によっては害があるものもいますよね。ヒドイんですか??
体調がすぐれないようで、無理せずゆっくり休んでくださいね。

♥♥ぽぽさん ありがとう♥♥
今日も早起きしました。土曜日ほどではないけど。今週末もかなり買い込んでしまった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  

投稿: maine | 2007年6月24日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6884273

この記事へのトラックバック一覧です: :

» パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法 [パソコンど素人の主婦]
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 10時46分

« 週末に登園 | トップページ | 開店前の列。。。 »