« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | スタミナ満点!夏真っ盛り! »

夏休みの過ごし方

 今日は、夏~!!って、感じの1日でした。

 買い物にと、ちょっと車で走ったら、ウチ、海の傍なんで、

通りかかった、ホームセンターからは、浮き輪を購入した

人たちがぞくぞくと、車に乗り込んでいました。

その店には、自動空気入れが置いてあり、みんな

膨らませた大きな浮き輪を積んでいました。

 今日は、海水浴、気持ちよかったでしょうね!!

ワタシなんか、外を歩いただけで、ジリジリ・・・。

焼けてる感覚がしましたから。

ホントに、紫外線が強いんだろうなぁ。

 我が家では、夏休みを満喫している 坊 はというと。。。

平日は、ばぁちゃん宅へ、お泊り生活で、

土日、ウチに戻ってきております。。。

おばぁちゃんと、とっても仲良しで、主人や、坊も、

よくしてもらっていた、お隣さんが、引っ越してしまい、

おばぁちゃんも寂しく、平日は、夏休みもワタシは仕事なので

お世話になっているので、そのまま泊まってます。

 

 もう8月になりますね。来月は、運動会が控えております。

8月は、最近、会っていない友達とかと、会えたらいいなぁ~って、

勝手にたくらんでいるんですが、主人がここのとこ休日出勤に

なるので、なかなか予定が立てれず。

なんとしても、決行できますように・・・!!

|

« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | スタミナ満点!夏真っ盛り! »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
今日も朝から暑いですねぇ。
暑さに目が覚めたりして。
朝ご飯の後、投票に行ってきました。
帰り道もぎらぎら太陽でクラクラしましたよ。(^o^;A

海が近いんですね。
潮の香りがしたりして??
海は苦手ですが見るのは好きです。
夏の海は郷愁を誘いますよね。

どうぞ maine さんがお友だちに会えますように…!

投稿: サク | 2007年7月29日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7307304

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの過ごし方:

« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | スタミナ満点!夏真っ盛り! »