« キャンセル | トップページ | »

お中元シーズン

 雨は降らないものの、ジメジメとして、嫌な気候です。

晴れどころか、1日曇り・・・って感じ。

 皆さんは、毎年、お中元 送られてます??

ウチは、お中元・お歳暮と送ってます。

結婚する前から、主人が送ってたんですが、

忙しかったりすると、送れなかった事もあったようでした。

 今年も、社長を含め、4人の上司の方に送らせて頂きました。

なんと、社長の奥様からお礼の電話を頂いて、

ちょうどその時、ノドを壊して声が出なかった時で、

しかも、名前を言われても、社長宅からとは最後まで気付かず、

電話を切ってアドレス帳をみて、しばらく凍りついていました・・・。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 

お礼の電話なんかもらうの、主人も、今までそんなん無かった

というし。。。 神様ァァーー\(。´□`・。\)

 そして、この連休には、お返しというのか、結構なものを

送り返してきてもらい、恐縮です。。。

食べ物系が多く、さっそく、昨日の昼・夜と

食卓に並んでおります♫ ♫♬♪♫

この場を借りまして、お礼申し上げます。

(こんな所で言ったって、届かないって~)

|

« キャンセル | トップページ | »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

どういう声出してたんですか?^^
向こうはお礼言うだけだから気にしないですよ。
それより、こちらからのお礼はきちっと言っておきましょう!

投稿: ミキヲ | 2007年7月16日 (月) 19時48分

♥♥ミキヲさん ありがとう♥♥
いや、声なんて出ないし、アセっちゃって、
言葉使いとか全くなってなかったと思います。。。 よりによって、もう。。。
ε-(ーдー)ハァ

投稿: maine | 2007年7月16日 (月) 20時18分

「季節のご挨拶」ですねぇ。まだ一人身だと、上司に送ったりはしないですねぇ。昔の人はちゃんと送ってたんだろうなぁ。旦那さんのお仕事にもよるだろうけど、所帯を持ったらやるんだろうなぁ。選ぶ楽しみ半分、予算や好み、差し上げる人の立場を考慮しなきゃいけないから大変そぉ(-o-)
でも、社長の奥さんから突然お礼の電話がかかってくると、びっくりしますよね(汗)しかも、声が出ないときにかかってくるなんて!!ツイてないですね(^-^;)

投稿: らんらん | 2007年7月16日 (月) 21時44分

こんにちは。お中元なんて送った時ないです。やっぱ送るべきなのかな。よく分からんです。家にはちょこっと送られてくるんですが、やっぱいいものが多いからうれしいですね。

投稿: しぽ | 2007年7月16日 (月) 21時44分

♥♥らんらんさん ありがとう♥♥
ウチは何を送るかは主人に決めてもらってます。いや、ホントに参りましたよ~。もう最悪もいいところだったと思います(;一_一)

♥♥しぽさん ありがとう♥♥
送り始めるタイミング(?)って、難しいですよね。みんな送ってるんですかね? 送られてくるとうれしいですよね~。

投稿: maine | 2007年7月17日 (火) 00時25分

お中元、今回は海苔がイパーイ集結してしまって困っております。w
もらっておいてゼータクなんですけど。(^o^;A
実は去年に実家から「たくさんもらったから」とむりやり(?)
大量に送ってきた海苔がまだ残っている状況なのですよ。
おりしも相方は高血圧対策で塩分カットを推進しておりますし、
焼き海苔はまだしも、味付け海苔はどうしよう??と。
いやマジで困っておりまする〜。

投稿: サク | 2007年7月19日 (木) 16時09分

♥♥サクさん ありがとう♥♥
あららぁ~。のりが…。
それは困りましたね。
塩抜きなんて、できないでしょうし。。。これは、サクさんが率先して食べるっきゃないですね!!(爆)
炊きたてご飯に巻くだけで、ワタシは何杯も食べれそう♡♡

投稿: maine | 2007年7月19日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7163937

この記事へのトラックバック一覧です: お中元シーズン:

« キャンセル | トップページ | »