« サッパリ!夏仕様 | トップページ | 夏休みの過ごし方 »

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 気付けば、更新がこんなにも空いていたんですね。。。

せっかくコメント頂いていたのに、すいませんでした。

 今週は、ワタシの誕生日がありました。

ちょうど、前回ブログを更新した日曜日に、主人から

早いプレゼントを頂きました。

それは・・・・キーケース。

Dscn0924_1 
なんか、一時、こんな柄って

よく見たなぁ。

ちょっと、マダムチックな感じ

でしょ??オホホ♫ ♫♬♪♫

さっそく、

原チャ・家カギ・愛車の車庫シャッターのカギ・原チャのロックのカギ

を、付けて使っています。

車のキーも、付けたかったけど、車庫のカギと一緒にしちゃうと、

使い勝手が悪いので、しませんでした・・・。

 そして、まさに、誕生日のその日に、花火大会へ行きました!!

主人に定時で仕事をあがってきてもらい、

1000発ほどの花火を見てきました。

 この、花火は、メインのお祭りのフィナーレとして

打ちあがるものなのですが、ワタシ達は、

あくまで花火がメインで、見に行きました。

                      Dscn0926_1 

撮影:主人

ココがメイン会場。

お祭りのメインである、

龍と神様が闘う様を

ここで披露するのだそう。

でも、ワタシ達は、屋台で軽くつまみを買い、

花火を見るべく、海岸に座って、まだかまだかと待っていました。

20~30分くらい花火は上がっていたと思います。

とてもキレイでしたよ~。

夏は花火が合いますね!!

☆;:*:;☆;:*:;【花火3連発】;:*:;☆;:*:;☆

Dscn0931











Dscn0933_2 











Dscn0935_1











撮影:maine

|

« サッパリ!夏仕様 | トップページ | 夏休みの過ごし方 »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す!旦那様からのプレゼントとデート、素敵ですね!ラブラブですね♪

投稿: らんらん | 2007年7月26日 (木) 22時42分

お誕生日おめでとうございます。花火の撮り方がうまいですね。オイも何度かチャレンジしたときありますがなかなかうまくいきませんでした。うまく撮るコツがあれば教えてください。

投稿: しぽ | 2007年7月27日 (金) 20時32分

♥♥らんらんさん ありがとう♥♥
ありがとうございます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
お祭りは、強制です(笑)
定時にあがってきてもらいました。
今回の祭りに主人は行った事がないらしく、
誘ってくれないので、こっちから言いました。(;一_一)

♥♥しぽさん ありがとう♥♥
ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫
実は、今回の花火の写真は・・・
デジカメまかせです ヘ(゜Д、゜)ノ

自力では、ここまでタイミングがワタシも全く合わないので、持っているデジカメの「夜景モード」で撮りました。

長いこと使ってるデジカメですが、初めて
使いました。いっつも、どこでも「オート」だったので(ーー;)

しゃt

投稿: maine | 2007年7月28日 (土) 19時18分

すいません。
誤作動。。。? 変なことにゴメンなさい・・・(´_`illi)

シャッターを押すと少し遅れて撮れるみたいで、“ヒュ~”と上がったと思ったら、シャッター押すと、こんな感じで撮れるみたいです♫ ♫♬♪♫

投稿: maine | 2007年7月28日 (土) 19時21分

プリマのキーケースですね。
誕生日おめでとう^^
自分ももうすぐなんですよ。
関係無いですがね。。
花火は手持ちで頑張ったんですね(笑)
わしも今度狙ってみるぞ!

投稿: ミキヲ | 2007年7月29日 (日) 11時26分

♥♥ミキヲさん ありがとう♥♥
そうなんですか?それは知りませんでした。
じゃぁ、一応はブランドもんだったんだ?!
まぁ、なんだろうと、せっかく選んでくれたし、大切に使います。

誕生日もうすぐなんですね!!
同じ、夏生まれですね。

花火、三脚忘れるわ、充電はしそこなうわ…。でも、なんとか撮りました!!

投稿: maine | 2007年7月29日 (日) 19時19分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。素敵なプレゼントですね。いい記念になったんじゃないでしょうか(^^)

投稿: モンスターAM | 2007年7月29日 (日) 21時41分

♥♥モンスタ-AMさん ありがとう♥♥
ありがとうございます。
プレゼントもらえると思ってませんでした。
誕生日当日に花火が見れたのも記念になりましたね~。

投稿: maine | 2007年7月29日 (日) 23時01分

花火、大好きです(*^。^*)
夜空に大輪の花。
まさに夏の風物詩ですね。

よくこんなに綺麗に撮れましたね。

投稿: Ponちゃん | 2007年8月 4日 (土) 02時48分

♥♥Ponちゃん ありがと♥♥
いやいや、デジカメの「夜景」機能があってこそ撮れた写真です。。。
花火大会とか、行かれるのかな~。
夏ならではですよね~。

投稿: maine | 2007年8月 4日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7287059

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ :

» 香港マダム [香港マダム]
香港マダム、美しく華麗に着飾り、美しい香港マダムに! [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 20時57分

» 出産祝いの情報満載! [出産祝いのセオリー【出産祝い情報満載】]
はじめに!「おめでとう」「ありがとう」「お世話になっています」そんな心と心のキャッチボールから生まれるのが出産祝いのマナーや常識。知らないと、自分が恥をかくだけではなく相手にも不快感を与えてしまいます。できればみんなが気持ちよく、おつ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 20時09分

« サッパリ!夏仕様 | トップページ | 夏休みの過ごし方 »