« オサボリ(ーー;) | トップページ | ハスキー ハスキー »

休みに雨なんて。

 せっかくの休みが、土日とも雨なんて、がっかりですね~。

 今日から7月です。

ワタシの誕生日月でもあります♫ ♫♬♪♫

 七夕もありますね。

七夕の日、土曜日に、坊のクラスの学級行事が予定されており、

みんなで参加します。その後は、親睦会。(食事会ですね。)

同じ日に、ウチの真裏に坊が通っていた保育園があり、

七夕納涼会があるそうで、案内のハガキや、手紙がきていました。

出店もあるそうです。行くのかな?

ワタシは行ってみたいけど。。。♥♥(o→ܫ←o)♫

 そして、ワタシの地元の友達と集まる予定もあります♫ ♫♬♪♫

ある友達が、パン屋で働いていて、地元の実家を離れて

1人暮らししていて、その子の家に遊びに行きます。

なんと?!ワタシが車を出すことに・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 そんなこんなの7月。

 あぁ!そうそう、それと、坊が夏休みになりますね~。。。

今年は、ワタシ仕事してるので、昼ごはんは、おばぁちゃんに

お・ま・か・せ・で・♡♡ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 地区でのラジオ体操もあり、最初と最後、当番だし。

ワタシは夏休みはもちろん、盆休みなんぞ、ありません!!

暑さにまけず、がんばりましょーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

|

« オサボリ(ーー;) | トップページ | ハスキー ハスキー »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

元気だなぁ。
夏向きな性格かな?
夏と聞くと何かうれしいですけどね。
子供の頃の印象が残っているんだろうな。
ラジオ体操は、大人になってからこそ必要だと思う!
朝のビリー体操とか無いんですかね。

投稿: ミキヲ | 2007年7月 2日 (月) 09時11分

車ですね(*゚▽゚)ノ

だいじょぶですか(ノ*´>ω<)ノ
がんばって運転してくださいね!!

夏休みかぁ♡
いいですね(*´゚∀゚`)ノ

暑さにまけないぞ|*゚Д゚|┛

投稿: ぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 09時56分

 夏は梅雨時も含めると発病したり
いろいろあって個人的には好きじゃないですね。
元気出していこうと言うより、無事乗り切りたいという思いだけです。

投稿: モンスターAM | 2007年7月 2日 (月) 18時31分

♥♥ミキヲさん ありがとう♥♥
友達と遊ぶこととなれば別ですから!
夏生まれなだけに、夏向きなのか??
でも熱いより、寒い方がいいです(*^。^*)
朝からビリーですか?!
その発想には、脱帽です!!????( ̄□ ̄;)

♥♥ぽぽさん ありがとう♥♥
車です(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
来週あたり、下見かねて練習したいところですね。ドキドキだぁ~!!
夏休みいいですよねぇ。
ウチの場合、土日休みなだけ、ありがたいです。。。

♥♥モンスターAMさん ありがとう♥♥
夏の暑さは、辛いですね。
毎年、夏日の気温も高くなっているみたいですから。体調も崩しやすい季節です。
無事に、乗り切っていきましょう。

投稿: maine | 2007年7月 2日 (月) 21時56分

おぉ~!7月は誕生月なんですね!おめでとうございます。でも、母と主婦とお仕事と、いろいろ大変な時期になりますね。夏の暑さに負けないように頑張ってくださいっ!!

*about meでコンタクトに登録してる人で、ひとりでいーっぱい新着情報を流してる人がいて、maineさんの新着情報が全然見つからなかった....

投稿: らんらん | 2007年7月 3日 (火) 01時26分

♥♥らんらんさん ありがとう♥♥
about me で、そんなことがあったんですか?!全く気付きませんでした。。。

夏生まれにしては、夏はニガテなので、夏バテしないように乗り切りたいですね!!

投稿: maine | 2007年7月 3日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/6989650

この記事へのトラックバック一覧です: 休みに雨なんて。:

» 爆美乳Gカップを披露したヌード写真集からAVへの転向!! [ミス湘南の浜名優衣が東スポ一面を飾ったAVデビューの真実!!]
ミス湘南浜名優衣のAVを完全大公開!!!↓ミス湘南浜名優衣極エロGカップSEX再生↓ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 14時11分

» 爆美乳Gカップを披露したヌード写真集からAVへの転向!! [ミス湘南の浜名優衣が東スポ一面を飾ったAVデビューの真実!!]
ミス湘南浜名優衣のAVを完全大公開!!!↓ミス湘南浜名優衣極エロGカップSEX再生↓ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 14時16分

» ぐりとぐら [ぐりとぐら]
【ぐりとぐら】読んだことありますか? 私は、小学校に入るまえに読んだ記憶があります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 15時41分

» あいだゆあのすべて。あいだゆあ画像から、動画まで。 [あいだゆあのすべて。あいだゆあ画像から、動画まで。]
あいだゆあに魅了されてしまい、あいだゆあのブログを始めました。あいだゆあの画像から、動画まで、あいだゆあに関係する情報を集めて、あいだゆあを応援していきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 03時44分

» 自由とお金を手に入れて旅行し放題!!主婦や学生でも出来る!究極のワザ☆ [旅行]
今1番のオススメ!!ココをクリック想像してみてくださいもし有り余る自由な時間と金があったら…思い切って世界旅行なんかにもいけちゃいます!!一度この方法を見て!!世界観が変わります。主婦や学生でもできる!!いつかやろうと思っている人もいや、今すぐ頑張ろう!と思っている人もまずはコチラをのぞいてみてください。何ヵ月後、もしかしたら来月には世界旅行が実現するかも!... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 09時15分

» 鈴木亜美★引退間近か!?ファン激減でコンサートはガラガラ…ファン激減の原因とは・・・!? [鈴木亜美★引退間近か!?ファン激減でコンサートはガラガラ…ファン激減の原因とは・・・!?]
最近、「引退間近か?」と業界でささやかれているのが歌手・鈴木亜美(25)だ。彼女の歴史をざっと振り返ってみよう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 20時17分

» 厳選コールマン(Coleman)キャンプ用品情報館 [厳選コールマン(Coleman)キャンプ用品情報館]
キャンプ用品・アウトドアグッズの定番中の定番、コールマン(Coleman)の最新情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 23時55分

« オサボリ(ーー;) | トップページ | ハスキー ハスキー »