« 長かったょ | トップページ | キャンセル »

ない! ないーっ!

 午前中、先週から行っていた 耳鼻咽喉科へ最後の診察に。

もう、腫れも大丈夫そう。最後、1週間分お薬を飲んで終了です。

声は時々 かすれるけど、しゃべるのも普通になってきました。

ただ、また 声質が低くなったようか気がするんだけど。。。??

    イヤダァ~!?\(。´□`・。\)

 ウチじゃぁ、近くに耳鼻咽喉科がないから、隣の市まで

出なくてはいけません。他の病院は、だいたいあるんだけどねぇ。

前に、駅前まで行きそこなった、反対側の市なんだけど、

もうちょっと行けば、複合ショッピングがあるので、ついでに寄ってきました。

 あさって友達と会うのに、ワタシの幼なじみの子が、今月 誕生日だったので

プレゼントを見ようと。

 でも、行ってみてガックシ・・・。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

プレゼント選びにイケそうな店があったハズだったのに、見当たらない。

3階までしかないし、そう言えば、店の中の 雰囲気も違うよなぁ~??

よーく よーく 思い出してみると・・・

(ー`´ー)うーん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く違う所の店の中の記憶でありました!!ヘ(゜Д、゜)ノ

しかたなく、断念して、帰ってきましたが、

この辺、気の利いた店って、無いんですよねぇ~。

明日までには用意しなくっちゃ!!

|

« 長かったょ | トップページ | キャンセル »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

治りかけてるみたいで
なによりです(≡^∇^≡)

気の利いた店がないのは
イタイですね((((;゚Д゚)))

こういうときは田舎とか
ちょっと厄介ですよね_| ̄|○ ガクッ

投稿: ぽぽ | 2007年7月14日 (土) 19時49分

♥♥ぽぽさん ありがとう♥♥
そうなんです。イタイです・・・( ̄□ ̄;)
服とかよりも、雑貨をあげる事が多いので、
そういうカワイイお店、ないかなぁ~。

投稿: maine | 2007年7月14日 (土) 21時04分

思い違い、記憶違い、良くあります。
ここにあるハズなのにーって。
せっかく遠くまで行って見つからないと
悔しいですねヾ(_ _;)ゞ

投稿: Ponちゃん | 2007年7月15日 (日) 03時26分

♥♥Ponちゃんさん ありがとう♥♥
ウチなんか、しょっちゅうですよ・・・。
無駄な動きが多いので、困ります。
トホホ~(~_~;)

投稿: maine | 2007年7月15日 (日) 19時54分

うぉっ!ブログの背景、変わりましたね!そういえば、maineさんのお誕生日ももうすぐですね!私は、目的とかあげる人にもよりますが、手作りモノや好きなものを選べる本をあげたりします。
そうそう。以前うちのおばちゃんにびっくりされたんですが、私もクーラー風邪で耳鼻咽喉科に行ったときに、「最近の人って、風邪をひいたら内科じゃなくて耳鼻咽喉科に行くらしいわね」

投稿: らんらん | 2007年7月15日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7138631

この記事へのトラックバック一覧です: ない! ないーっ!:

» 眞鍋かをりのオナニーをじっくりと… [眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…]
先日、麒麟の川島明(28)との熱愛が報じられてましたが おもいっきり否定してましたねぇ。 川島君、残念… 確かこの人が元カレですよね。 この元カレに強制オナニーさせられてる画像って結構出回ってましたよね。 川島君もこんなプレイがしたかったでしょうに。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 16時20分

« 長かったょ | トップページ | キャンセル »